SSブログ

初めまして♪ [ブログ]

初めまして♪
クマさんと申します♪


Twitterやアメブロの方でもお世話になっていますが、アメブロの方は主に近況や告知等なのでメインの個人的な日常や日記などのブログはこちらのso-netさんのブログを活用させていただきます。


自分について

自分は、今大学を休学しておりIT技術支援の団体さんの方にインターンとしてお世話になっています。その傍ら資格の勉強や個人的に歌うことが好きなのでnanaというアプリを使って歌の方を投稿させていただいております♪

この一年半という短いようで長いような時間をいかに大切にし、自分を変えていけるかを試したいなと思っています。

大学を離れてみて思うことは沢山あり、いろいろな人との関わりや交流を大切にしたいなと感じました♪

色々な企業さんとの関わりや専門学校の生徒さんとの交流で自分はまだまだだと実感しました。
プログラミング事態まだ始めたばかりの自分がこの世界に飛び込んでいいのかという不安はもちろんありましたが、やはり自分の夢であり、目標なので頑張りたいと思います。

今までは、アプリやゲームはやる側にいましたが、今度は自分が提供する側と考えるとわくわくしてたまらないのです。

今後自分がどのように変わっていくのか楽しみでしかないです。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。