SSブログ

日本一周!!!!! [ブログ]

どうも、くまさんです。

 つい最近の出来事なのですが、IT企業の団体さんの所にお世話になっているのですが、そこには色々な県から人が来ていてビックリしました[exclamation×2]

 中には外国の方もちらほら[わーい(嬉しい顔)]

 しかし、一番驚いたのがなんと日本一周していて今バイクで日本を回っているという大学生と出会いました!!!

 しかも日本一周!!!!!




自分も、せっかく休学しているのだから日本を旅してみたいなと感じました。その人もプログラミングを本格的に学びたく知人の紹介でここに来たというのです。代表者さん顔が広いなぁ~(ボソッ

 ということで今日からその方と一緒にお勉強です。師匠(先生)からあれこれ教えられながら頑張りたいと思います!!!

 今は技術はまだないけれどいつかは自分オリジナルのアプリやゲームを出していければなと思います。

 今は11月にあるITパスポートの試験勉強をしながら勉強に励みたいなと思います。

 みんながこれほしいあれやりたいと思えるようなアプリ、ゲームを作っていきたいなと思います[るんるん][るんるん]

 つまらない記事を最後までありがとうございました(´;ω;`)












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。