SSブログ

おはようございます!! [日記]

おはようございます( *´艸`)

今日はいい天気ですね♪少し風が強いみたいですが、みなさんの所は晴れていますか??

今日の予定は、お世話になっている企業さんの方にお邪魔したいと思っています(*‘ω‘ *)

そのあと時間があれば大学に行き、資格勉強の演習プリントを取りに行きたいと思います。

最近、思うように勉強が出来なくて困ってます(笑)

なんせITパスポートですもんね(;´・ω・)

勉強せねば[あせあせ(飛び散る汗)]

というかこのパソコン顔文字使えたのかwwwww

顔文字ってなんか意味わからないのから面白いのまで沢山ありますよねw

顔文字を作った人は天才か!?

と思ってしまうほど便利な顔文字がありますよね(笑)

顔文字と入力すると⇒(T_T)(*‘ω‘ *)( *´艸`)( ;∀;)( ..)φメモメモ( `ー´)ノ( ゚Д゚)

沢山出てきますねwwww

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

なんでこんなの作ろうと考えたんでしょうね!?←素朴な疑問

最初顔文字ってなんぞ???なにこれ??みたいな感じでしたもんね(笑)

今では普通なのかな???でも最近絵文字にはまってるクマさんですww

前の携帯が絵文字使えなかったが為にTwitterでみんなが絵文字使ってると何それ!?みたいな反応でした。

?今は携帯を新しくしたので使い放題ですけどね(*´▽`*)

本当に便利になりましたよね←急に!?

?なんかおはようから話が脱線し、広まったクマさんでしたwww

皆さんも頑張ってください!!!!!!!





勉強サプリ/小4~中3の勉強を強力サポート!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。