SSブログ

ゲーム開発日記!!!! [ゲーム開発]







どうも、クマさんです。

今回は、というかお知らせなのですが!今私は始めたばかりなのですがゲーム開発をしていてまだまだひよっこですが、ゲームを楽しむ側ではなく提供する側になりたいと思いブログに記録していくことにしました♪

今大学を休学しているのも本格的にプログラミングを学びたいという気持ちから選びました。

ゼミを通して知り合った企業さんの方にインターンとして一年半お世話になることになりました( ー`дー´)キリッ

今は、javaを勉強してます♪

andoroid studioを使ってandroidのゲームやアプリを中心に開発してます♪

 つい先月クイズアプリをリリースしました(*‘ω‘ *)

まだまだではありますが、勉強しながら学んでいけたらと思います!!!

個人的ではありますが、ゲームエンジンであるunityを使って3Dのゲームを作りたいと考えてます( *´艸`)

地元や身近な街をモデリングし、オープンワールドとして提供できたらいいなと思っています。

まだまだ独学であったり知識や技術としては足りませんが、間違っていたりアドバイスなどがありましたらご指摘いただけると嬉しく思います♪

今後自分が開発していくアプリやゲームについても解説しながらブログの方に更新していきたいと考えております。

ゲームが何より好きでこんなゲームが出来たらいいなぁとか考えてるうちにゲームが作りたいという発想になりましたww

将来的にもゲームエンジニアかプログラム関係の仕事に就きたいと考えてます(*´Д`)

まだまだ右も左もわかりませんが、独学で頑張りたいと思います♪







スポンサードリンク


タグ:ゲーム PC 開発 IT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。