SSブログ

ダイエット4日目!!! [ダイエット]

コラーゲンたっぷり! 美容の味方「すっぽん」配合!!





え~、お菓子を食べてしまったクマさんですwwww

えっとですね?なんと!!!

体重はまだ言えませんが、ダイエットを始める前から一キロ減っていたのです(´;ω;`)

食事制限の成果ですね♪

正確には一キロとちょっとですね(*´Д`)

今日は、うれしすぎてじゃがりこ食べちゃいましたwww

あ!でもサラダ味ですよ!?

そういう問題じゃない!!!

って思った方申し訳ありません(´;ω;`)

少しづつ成果は見られてるので継続していきたいと思います!!

寝る前にストレッチと筋トレしようかと思います!!

いい運動法ないかな??

あの痩せていたころを☆彡

もう太ったとか言わせません!!!

今日はもやしとタコのサラダ食べました♪

今度から写真よういしますね( `ー´)ノ

風邪の病み上がりということで無理はしてません!!!

風邪はだいぶ良くなったのでまた頑張ります(*'ω'*)





薩摩黒酢


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。