SSブログ

おはようございます♪ [日記]






今日も、いい天気ですね♪

風邪の方もだいぶ良くなりました。

基本ダイエットの成果などは夜にブログを書くとして朝はこれから一日が始まるんだという気持ちで書いています。

最近閲覧数が上がり、こんなにも私のブログに目を通していただいてるのかと思うと泣けてきます(´;ω;`)

少しづつではありますが、もっともっと皆さんが楽しんで読んでいただけるようなブログにしていきたいと思います。

よっぽどのことがなければ更新の頻度は不定期ではありますが、基本毎日更新するようにはしております。

今日は、企業さんの方へ行きプチイベントをしてきます♪

個人の開発はもちろんなのですが、いろいろな技術を学んできたいなと思っています♪

最近なかなかITパスポートの勉強が進んでないのでそちらもやっていきたいと思います!!!

やるからには本気で!!!!!

自分が好きな言葉があります♪

「継続は力なり」と「塵も積もれば山となる」

これは昔から自分の中で意味のある言葉でした!

やっぱり、続けることに意味があって少しづつでも続けていくことで自然と続けてきたことが身につくんですよね?

無理だとあきらめたら何も見につきません!例をあげるならば私です(笑)

ブログを始めたのはいいものの何を書けばいいかわからない、最初は文も短くほかの人に比べればまだまだですが少しづつではありますが内容も充実してきていると自分でも感じます。

何故なら?

書き続けてきた為に書くのが楽しくなりましたww

毎日更新するのが楽しいのです!!!

それだけではありません。開発も最初は右も左もわかりませんでした。しかし、今では最低限のことは」できるようになりました。勉強で例えるなら学び続けなければならないのです!!!

それが積もって積もっていくうちに塵も積もれば山となるですよww

無理くり感半端ないwww

何が言いたいか?

成果が出ない?結果が出ない?ついてこない?

続けてないからじゃないでしょうか?

ただ、わかっていてほしいのがただやらされるのではなく!何も考えずにやるのではなく!!

1時間でも2時間でも1秒でもいいのです!!

時間は限られています!!!!チャンスも有限です!!!

今いるこの時間を大切にしやることすべてに意味を持ってみてください!!!!

変わるはずです!そして自分にも問いかけます!

変われ俺!!!!!

なんかいろいろ脱線しましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。








CM出演ならウェスタ!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。