SSブログ

今日の出来事♪ [今日の出来事]








どうもクマさんです♪

ブログテーマ増やしました(*'ω'*)

これは主に今日一日にあった出来事を面白おかしく伝えるということで作りました♪

本当に起きた出来事なのでウソ・偽りはございません( ゚Д゚)

私の心境とともにお楽しみください♪

今日の出来事

テーマ:車

今日実際にファミレス前であった出来事です(笑)

俺:クマさんです。

兄:兄です。

車:相手の車です。

回り:周りの皆さんの気持ち「私が勝手に解釈www」


俺『あー、おなかすいたね('Д')』

兄『そうだな、なんか食べるか』

俺『あっ、ファミレス行こうよ(*´Д`)』

兄『そうするか』

駐車場にて~

俺「よし!こんなもんか!」

兄『おい!曲がってるぞ』

俺『いいんだよ、線が曲がってるもん』

※そこのファミレスは本当に線が曲がっているのですww

俺『よし、いこう!』

兄『おい、ちょっと待て』

俺『ん?』

そこでファミレスに入ろうとしたであろう車が登場する。

しかし…

兄『ちょっと待て待て待て』

車『ブゥーン!!ガンッ』

車が縁石に衝突……

俺『あーあ、やっちゃったね』

兄『普通に入れないんかね』

そして車がバックし、また駐車場へ入ろうとした。

しかし…

車『ピーピー、ブゥーン!!ドンッ』

兄『またかよwwww』

俺『……www』

回り『危ないわねー』

車『ドンッ!!ガリガリガリ』

俺『ちょっ!おまwwww』

兄『えええええええええええええええwwwwwwwww』

二人は大爆笑しましたとさww

皆さんも見たことはないですか?

入る道や入り口を間違えて縁石にぶつかる車を…

他人だけではなく自分もなるかもしれません!!

気を付けてくださいね( `ー´)ノ

特に!!!免許を取り立ての皆さん!!!

慣れ始めた時が一番油断してる時ですよ!!!!!

お気を付けくださいね( ゚Д゚)



短期間で免許を取りたい方はこちら




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。