SSブログ

ダイエット5日目!!! [ダイエット]

先ほどランニングしてきたクマさんです。

今日は、朝から何も食べておらずお世話になっている団体さんに頂いたお菓子とファミレスのシーザーサラダのみですww

さっきランニングを終えてきたのですが、夜は正直怖いんですけど冬の夜空は大好きです(*´Д`)

なんてったって星がきれい☆彡

冬の空ってなんでこんなにも透き通ってるんですかね(*‘ω‘ *)

それはさておき体重が減って増えての繰り返しです(´;ω;`)

真面目に運動せねば(;´・ω・)

忙しいとか言ってられない(´・ω・`)

食事制限を欠かさず運動する運動する!!!

でもストレッチは効果ありそうですね♪

私体が硬くて←悩み

あとは筋トレかな(*´Д`)

胸筋欲しい胸筋(n*´ω`*n)

あ!胸が欲しいじゃないですからね!?

筋肉です!筋肉!!!!

まずは体重を落として基礎を作らなきゃね( ー`дー´)キリッ



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。