SSブログ

パソコンの調子が悪い!!! [電子機器]





おはようございます!昨日もなかなか寝れなかったクマさんです(´・ω・`)

 タイトルにあるように私のデスクトップパソコンの調子が悪いのです。

最近ではブログを書くのにもノートパソコンを使っています。

まさか!!!

最近開発をするにも、ブログを書くにしてもノートパソコンを使っているのでデスクトップさんに嫉妬されたのでは!?

なわけがないですねwww

というのもデスクトップは中古でWindows7を積んでる形です。ノートパソコンは新しくWindows8です。

買い替えるべきでしょうか??

恐らく中古だからという理由だけではないとは思いますが。

最近気になるのがWindows10ですね(*´Д`)

でも出たばかりで不具合等が多いのでは??

そこでクマさんいろいろ調べてきましたww

色々な人のレビューを見ているとやはりわれましたw

しかし



機能はすばらしかったです( ゚Д゚)

Windows10とは?

マイクロソフトがリリースしたWindowsシリーズのOSです。

 例えば

Windows7とかWindows8など

 なんと今は無償で手に入るみたいでその対応期間が一年間です。

しかもWindows7にあったスタートボタンが復活するとか!

Windows7とWindows8のいいところどりらしいですw

ずるいですねw

機能自体は悪くなく、対応しているのであれば問題なくできるみたいですね。

しかし、出たばかりのシステムなので当然対応してないのもあるわけで、むしろそちらの方が多いといえるでしょう。

私がやっているオンラインゲームはまだ対応してないためおすすめはしないと友達から言われましたw

なので待ってもいいのではないでしょうか??

まとめると

・機能はいい

・スタートボタンが使える

・Windows7とWindows8のいいところどり

・不具合等がある

・対応していない機能がある(ゲームなど)

・無償でupdate可能

といったところでしょうか?私から言わせてもらうとupdateして損はないでしょう!なんといっても無償でしてくれるのだから!

しかし、時期は考えた方がよさそうですね。

まだまだ不具合等が多く、対応している機能が多いためupdateするなら覚悟が必要ですw

どうやらできるみたいですが、アップダウン出来ない可能性があるみたいなのでよく考えてみてください( ゚Д゚)

私は、まだしませんw

ほかの人のレビューを参考にしつつですかね♪

それ以前に私はパソコンを買い替えるかどうかでしたwww

いろいろ調べてみてくださいね(*‘ω‘ *)







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。