SSブログ

コンビニ [今日の出来事]



今日の出来事♪

コンビニにて(*‘ω‘ *)

テーマ:コンビニ

俺:クマさんです。

友達:友達です。

おじいさん:近所のおじさん?

店員さん:コンビニの店員さんです。

今日、私はいつものようにサラダを買いにコンビニへ行った( *´艸`)

俺『なにサラダにしよーかなー♪』

俺『ツナかコーン、、ポテサラかな?』

友達『おおー、久しぶり!覚えてる??』

俺『おおー!文化祭以来だね♪』

友達『じゃあ、急いでるからまたね( `ー´)ノ』

俺『あいよっ!!』

俺『これにしよっと』

店員さん『こちら、お箸お付けいたしますか??』

俺『あ、大丈夫です』

そして会計を済ませコンビニを出ようとした時だ…

???『ガシャーン…コロコロ…』

俺『!?』

見ると酔っているであろうおじいさんが酒の瓶をゴミ箱に入れ損ねて落としてしまっていた。

おじいさん『あぁ、』

俺『大丈夫ですか??拾いますね』

おじいさん『あぁ、すまんねぇ、あよいしょっと』

おじいさんがどこかへ…

俺『……』

店員さん『どうなさいました!?』

おじいさん登場!!!!

おじいさん『あぁ、今から買い物するからねぇ』

俺『(;´・ω・)』←瓶は袋に入ってた為に分別しながらww

店員さん『あとはやりますので[あせあせ(飛び散る汗)]

おじいさん『買い物するからねぇ、ぜんぶいいよ』

俺『あとはないかな??じゃー、お願いします!』

そして俺はコンビニを後にしたが手が酒臭くなりましたwww

最近よくいるのですが、酒を飲むなとは言いませんがほどほどにお願いしますwww

前見たのは某フードコートに朝っぱらからお酒の瓶片手に酒を垂らしながら歩いてるおじさんとか…

場所も考えてほしいですね(;´・ω・)

今日あった出来事でした!!!

因みに実話ですのでwww






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。