SSブログ

携帯が!!!! [電子機器]

【iPhone修理あいさぽ】





どうも、買ったばかりの携帯を落としまくってるクマさんです( ー`дー´)キリッ

キリッ…じゃねーっよっ!!!

私実はいいのか悪いのかわかりませんが、どんなに古くともなかなか買い替えないというか最後まで使い切りたい人なんですww

あなたまだいけるでしょっていつも問いかけてますwww

前の携帯なんかボタンが破損してぺろぺろ…

画面中身見えるまで使う…

不具合(充電すると再起動)など…

色々な問題を抱えた状態を維持してましたwww

しかし

やっと先月携帯を買い替え新しいのにしたのはいいものの…

ケースを買い、フィルムを貼りもう万全!!!!!

という形にしたかったのですが(;・∀・)

なかなか買いにいけず新品のままでした(*‘ω‘ *)

私はandoroidを使っているため修理等は簡単ですが、iphoneとかになるとまた別なんですよね…

私ですね?買ってそうそう携帯を落としてしまいましたwww

でもクマさん思ったのです!

最近の携帯は丈夫だから大丈夫だと(´;ω;`)

もう…おわかりですね…w

そんなにですよ?壊れたわけではないですが、画面に傷がついてしまいました( ゚Д゚)

あとよくみたら角がぼこぼこwww

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってなりましたwwwwww

早くケースとフィルムを買わなければなと思いました(´;ω;`)



安心の修理実績12万台超!【iPhone修理あいさぽ】





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。