SSブログ

趣味について!!! [趣味]

LINEスタンプで稼ぐ方法




おはようございます♪

今回は趣味について話していきますね♪

といっても私の趣味が多いのでカテゴリーに追加しましたよって話なのですが(笑)

私の趣味について

・歌うこと

・車関係

・ゲーム(FPS)など

・何かを作るまたは提供


歌うこと

歌うことが大好きです。高校からバンドをやっていて音楽が好きっていえば早いですね(笑)

上手いかどうかはわかりませんが、歌うことが好きなだけでうまい下手は関係ないと思っています!!

しかし、日々うまくなるために練習してます♪

 カラオケなどよくいくし、今はnanaというアプリを使って投稿しています♪

我ながら結構昔の曲を歌いますww

車関係

車関係とは主にはドライブとかですが、やっぱり男なら愛車をドレスアップしたいですよね(*´Д`)

まとめて車関係とさせて頂きました♪

新車を買ったばかりなのでしばらくはノーマルで乗って知識も何もないので調べて自分オリジナルの愛車を作り上げたいと思います(笑)

ゲーム(FPS)など

ゲームは本当に大好きです(*´Д`)

携帯ゲームからパソコンゲームまで特にFPSなどのシューティングゲームなどですね(*‘ω‘ *)

例をあげるならば『サドンアタック』などは昔からやってます♪

何かを作る提供する

これは私の夢であり今真っ最中のことですね(*‘ω‘ *)

何かを作るはまだまだ技術や知識は足りませんが、ゲームやアプリなどを開発していくうえで作って提供出来たらなと考えております。

提供するは今ブログを通じて皆様に私というクマさんを知ってもらうこと毎日楽しいといってもらえるような記事コンテンツを提供したいなと感じております!!





こういった私の趣味についてこれから書いていきたいなと思います♪

多分主には歌うか車になるかも??

あ、でも開発してるからそっちもかな??w

車詳しくなりたいですね~私はワゴンRですwww

最近スポ車ほしいなと思ってますw

でもせっかく買ったばかりの新車なので大切に乗ります( ー`дー´)キリッ

程よくドレスアップしていきたいなと思います!

この記事は時間があるときにでも更新していくのでよろしくお願いします♪






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。