SSブログ

自撮り棒!? [今日の出来事]

歯周病予防に最適!お風呂で簡単♪歯間ジェットクリーナー


どうもクマさんです。

今日の出来事は面白いのかわからないですが私は笑えません(´・ω・`)

俺:クマさんです。

母:母上です。

今日は愛犬のエサを買いに出かけようとしていました。

そこで私はあるものを見つけます(*‘ω‘ *)

そう…

自撮り棒

です。

あれ?俺買った覚えないぞ?そして私は母に聞いてみることにしました。

俺『お母さん、あの自撮り棒買ったの?』

母『あぁ、あれ抽選で当たったのよ』

俺『なるほどね、でもお母さんスマホじゃないじゃんww』

母『そうなのよ、だからお姉ちゃんにあげようかと思って』

俺『いやまず俺に聞こうよ』

母『いやあんた使わないでしょww』

俺『いやいや意外とみんなで写真撮るときに便利だからね!?』

母『そうゆうことね』

俺『うんうん、じゃあ俺がもらうよ?』

母『いいわよ』

俺『ところでさ?俺の歯ブラシ知らない?』

シャカシャカ

母『知らないわよ!あんたまた探しもしないでそんなこと言うんだから』

俺『あれーないなぁ、ここに置いておいたのに』

シャカシャカ…洗面台を掃除してる音←

母『よし!きれいになった』

俺『何してんの?』

母『洗面台きれいになったでしょ?』

俺『おお!きれいになったね』

母『あとは流すだけよ( ー`дー´)キリッ』

俺『よかったね♪』

俺『…………』

母上が水を流そうとしていたとき私は気づいてしまった…

そう、母上が洗面台を掃除していた道具……

それはつまり

俺の歯ブラシである

俺『お母さん?その右手に持ってるの何?』

母『あ、これ?使えなさそうな歯ブラシだよ』

俺『それはどこから?』

母『そこだよ』

指さしたのは俺がいつもおいている場所だった(´;ω;`)

母『そういえばあんたの使ってる歯ブラシって何色?』

俺『緑だよ』

一瞬沈黙からの

母『あ、ごめwwww』

俺『俺のだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』

俺『まず聞こうか!?』

母『ごめんってばwww』

俺『(´;ω;`)』

ショックでした(´;ω;`)

でも自撮り棒でチャラですwwwww



電気不要!強力ジェット水圧で歯の汚れを吹き飛ばす!!歯間ジェットクリーナー




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。