SSブログ

モンスト無課金攻略! [モンスト]

月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】





どうも、クマさんです!

今回はですね。ゲーム好きなクマさんが前々からやっている今人気上昇中の『モンスト』を無課金でどこまでいけるのかを皆さんと一緒に頑張っていきたいと思いました。

実は私今まで無課金でガチャの引き運はもう周りから『God』と呼ばれるくらい良かったです。

しかし、携帯のことはほかの記事に書いたので知ってる人は知ってるとは思いますが、不具合が多くて引き継ぎに失敗したり、データが消えたりと災難ばかりでした。

アリスとかテキーラとかガチャ限ばかりのデータまで(´;ω;`)

そして携帯が新しくなり今までやってきたデータがこちらです!!!!

Screenshot_2015-10-19-20-05-04.png

始めたばかりでランクも低いしまだまだ育てきれてません(;´・ω・)

最近やっとイザナミをゲットしたくらいですww

ボックスもお見せしますね!!これからの目標はいかに無課金で運極を作り攻略していくかをかかげ頑張っていきます。

ボックス紹介

Screenshot_2015-10-19-20-05-31[1.pngScreenshot_2015-10-19-20-05-46[1].pngScreenshot_2015-10-19-20-05-52[1].pngScreenshot_2015-10-19-20-05-59[1].pngScreenshot_2015-10-19-20-06-06[1].pngScreenshot_2015-10-19-20-06-15[1].png

こんな感じですかねw

まだまだですね♪

これからいろいろなクエストを周りまずはランク上げから運極作りって感じで進めていきたいと思います(*‘ω‘ *)

良ければフレンド申請お願いします(*´Д`)

Screenshot_2015-10-19-20-05-20.png

共に頑張りましょうね( ー`дー´)キリッ



お子様向けの安心機能満載 TSUTAYAのスマホ 【TONE】





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。