SSブログ

ハロウィン楽しんでますか?? [サイト紹介]

コスプレカラコン通販アイトルテ


どうも、ハロウィンを11月のイベントだと勘違いしてたクマさんです(笑)

ハロウィンといえば??

ハロウィン

・お菓子

・コスプレ

・仮装

・子供たち

ハロウィンとは?

どうやらケルト人にとって一年の終わりで夏の終わりとともに冬の始まりという意味もあるらしいです。

死者の霊が家を訪ねてくると伝えらており、その日には焚火を焚き身を守るために仮面をかぶったといいます。

 魔女やお化けに仮装した子供たちが近くの家を訪ねて回り『トリック・オア・トリート』お菓子をくれなきゃ悪戯するぞといいお菓子をもらいそのあとみんなで集まってハロウィンパーティーをするというイベントです。

お菓子かいたずらか、あなたはどっちを選びますか?

お菓子がもらえなかったらいたずらしてもいいとも伝えられています。

だからと言ってもらえなかったからといいいたずらしないでくださいねww

ちゃんとしたハロウィンには参加したことはないですが、仮装には興味があって被り物や衣装など来てみたいなと思います。

皆さん本気だとリアルすぎて怖がられるメイクだとかしてる人いますよね?

私にはそんな技術ないのでできませんが、カラコンや血のりなどを使って簡単に変身できるのが最近話題になってますよね。

上手く使えばあなたもリアルに仮装できるかも!?




そのほかにもコスプレに興味がある!

してみたい!新しいカラコンが欲しいという方にもおすすめです。

イベントや忘年会で罰ゲームなどをするときなど皆さんをびっくりさせてみませんか?w

アニメや女装・男装が好きな方

ヴィジュアル系が好きな方

芸能人に似せたい方など様々な仮装メイクグッズがそろっています。

あなたも変身してみませんか??

↓詳細はこちら↓




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。