SSブログ

無課金でモンスト攻略!! [モンスト]

月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】



どうも、無課金で頑張るクマさんです( ー`дー´)キリッ

やはりモンストを続けていく中で必要なオーブですが、皆さん毎日ログインしてますか?

ログインでもらえるのはもちろんなのですが、何日間にわけてログインを達成するとオーブがもらえます!!

因みに私は明日で150日目なので10個もらえます(*´Д`)

それとやはりランクが低いと出来るクエストが限られてきます。

なのでノーマルダンジョンをひたすらクリアしまくりましょう!!!

Screenshot_2015-10-20-10-11-03[1].png

ノーマルダンジョンは上位に行けば行くほどもらえる経験値が高いため周回すればランク上げも楽になるでしょう!私も今は周回してランク上げに専念したいと思います!!

 適当にクエストに行きスタミナを減らしオーブで上限以上回復してというプチ小技もありますが、ランクとみあってないため負けてしまうのがおちです。

今は急がずこつこつと続けることが大事なのです。

皆さんはマルチプレイを知っていますか??

どうせGPSがないとなどと諦めていませんか?

今ではラインのグループがあったりTwitterを活用している方は多いはずです!!

しかし、キャラパクなどといった最低な行為をする人もいます!!

それならば、マルチ専用の掲示板を使えばいいのです!!

私はandroidなので『マルチBBS』というアプリを愛用していますがIOSの場合でもアプリは出ているはずなので活用してみましょう!!!

Screenshot_2015-10-20-13-12-31[1].pngScreenshot_2015-10-20-13-12-40[1].png

このように運極を募集することでラックと呼ばれる運で報酬がもらえる特典が付いてきます♪

ラックとは?

キャラクターにはラックという運要素がついています。

キャラクターのレベルの横にクローバーみたいのがありますよね?それがラックです。

その数が高ければ高いほどアイテムが落ちやすくなったりハートが出やすくなったりします。

ラックも意識しながらプレイしてみましょう(*´Д`)

Screenshot_2015-10-20-13-17-18[1].png

このようにクエストにはスピードクリア報酬が設けられています。

これはボス戦を何ターンでクリアできたかに値し、与えられたターンでクリアするとスピードクリア報酬として報酬をもらうことが出来ます♪

これも意識しましょう(*´Д`)

Screenshot_2015-10-20-10-05-26[1].png

ここでお知らせなのですが、今日ある超絶クエスト『クシナダ』

皆さんも挑戦する人も多いと思います(*´Д`)

クマさんも挑戦してみますので明日の記事に結果を書きますので楽しみにしてみてくださいw

恐らく無理でしょうwww

イザナミをゲットしたもののまだ進化できてないためですwwww

明日の記事をお楽しみに(*‘ω‘ *)



お子様向けの安心機能満載 TSUTAYAのスマホ 【TONE】




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。