SSブログ

クラッシュオブクラン攻略!!! [クラッシュオブクラン]

DMMオンラインゲーム・アイドルうぉーず




どうも、ゲーム大好きクマさんです。

今回は、クラッシュオブクランについて紹介と私なりの攻略法を説明していきたいと思います。

※あくまでも個人の意見であり参考にするかは任せます。

私は、こつこつとプレイしてきました。

放置してきたこともありました。

最近では、毎日ログインするようにはしています(*‘ω‘ *)

簡単に

クラッシュオブクランとは

自分で村を作り、資源を集め強化し、ほかの村を襲撃し資源を集めてランキングを競うといったものでしょうか?

なんかざっくりしててすいません(´;ω;`)

このゲームは村の配置やランクなどによっても勝敗が変わってきます。

村の配置は様々あり資源重視型やトロフィー重視型、守り固めなどいろいろあります。

私は、資源重視型とちょっと守り固めを意識していますw

私の村はこちらです!

Screenshot_2015-10-20-13-00-49.png

タウンホールを外に置くことによりタウンホールだけを狙ってくるユーザーにしか攻撃されません。

よく見るとわかりますが、意外と上位のお強い方々じゃないと攻撃しづらい配置となっておりますww

資源を守りつつも村を守る私にとっては最高の配置です。

実はこれ配置だけではなく、トロフィー数を見てもらうとわかりますが、あえて順位を下げてます。

なぜかというと?

ランクが低いほど放置村が多いため資源を奪いやすいのとさっきもいったように上位の強い方々にしたら子の配置も全滅ですなので資源を奪われないようにしつつ資源をためて強化しつつ資源を奪うのが私の理想です。

実際どんな効果があるかというと最近攻撃された履歴を見ると一目瞭然ですwwww

Screenshot_2015-10-20-13-02-07[1].pngScreenshot_2015-10-20-13-00-36[1].png

このように、私と同じくランク下げという可能性も考えられますが、ほとんどの人が無理だとあきらめてタウンホールだけを狙いに来ます。

これが私なりの攻略ですwwww

これで上位目指して頑張ります( ー`дー´)キリッ


壊れたiPhoneも高価買取り!?【スマートフォンの買取・販売ならドットアイ】




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。