SSブログ

最近思うこと。 [日記]

フリーランスITエンジニアの案件・求人情報サイト【ギークスジョブ】




色々考えてるクマさんです。

最近思うことは、私は諦めるな!とか続けること!とよく口にしてますが、果たして自分はどうなのかと思うことが多々あります。

やはり休学という道を選び親には心配をかけました。

だからといってこの先夢に向かって頑張っている自分がいるわけですが、本当に頑張れているのか?

と自分に聞くことがあります。

この道が正しいかどうかはわかりません。

休学したからと言ってほかの大学生より時間があるわけでもありません。

正直不安なのかもしれません(;´・ω・)

ただ得ることは多いです。今まであまり人と関わることが少なかった自分ですが、いまお世話になっている団体さんのイベントなどに参加させていただいてるわけですが、ほかの県から来た方や中には日本一周しているという人もいました。

私と同じで大学を休学し、団体さんにお世話になりたいといっている方もいました。

それだけ魅力があるのでしょうか?

私はIT企業かゲームクリエイターになりたいと思っています。

やっぱりそっち系に進みたいんですよね( `ー´)ノ

なので今資格勉強や独学での勉強は勿論、団体さんの所へ学びに行ったりしています♪

でもあれやるこれやるとあっちこっちにいってないかこれやるならこれみたいに優先順位を決めるべきではないかと思ってしまうことがあるんですよね(笑)

1年半という限られた時間で私はどのように変わるのでしょうか?

少しづつでもいいので変わりたいですね(´・ω・`)

継続は力なり

塵も積もれば山となる

続けることが何より大事なことです!こつこつと努力することが大事なのです。

今日も一日頑張りましょう!!!


フリーランスITエンジニアの案件・求人情報サイト【ギークスジョブ】





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。