SSブログ

モンストの旅 [モンスト]

スロパラ



クシナダに負けたクマさんです( ー`дー´)キリッ

どうも、昨日言っていたクシナダへの挑戦はあと少しの所でのろまなクマさんが、白爆発でやられてしまいましたww

今日は、モンストの旅ということで昨日言っていた今日ログインボーナス150日目なのでオーブが10個もらえます(*´Д`)

ということでさっそくガチャをですね♪

Screenshot_2015-10-21-08-19-16[1].png

はい!オーブ10個です!うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいw

頑張りました♪

ですが、記事を書いてるうちに気付いたんですが、オーブ貯めとけよ←

反省wwwww

今度からオーブ貯めます(´;ω;`)

今回のガチャはハロウィン仕様ですね♪

Screenshot_2015-10-21-08-19-59[1].png

ではっさそくううううううう

何が出るかな( `ー´)ノ

Screenshot_2015-10-21-08-20-09[1].pngScreenshot_2015-10-21-08-20-23[1].png

おおおおおおおお!?

Screenshot_2015-10-21-08-20-30[1].png

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

まだまだ!!もっかい!!!!!

Screenshot_2015-10-21-08-20-40[1].png

Screenshot_2015-10-21-08-20-09[1].pngScreenshot_2015-10-21-08-20-23[1].png

おおおおおおおおおおおおお!?

Screenshot_2015-10-21-08-20-57[1].png

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

ひかなければよかった(´;ω;`)

よく夜中に引くといいってききますよね??

あ、今度オーブがたまったら検証してみましょう!!!

どの時間帯が当たる確率がいいのか私が引き運が強かったときは朝の10時ころでした。

その時間帯は多分いろいろな人が忙しくてガチャをひかないからかなと私的な意見です。

ノーマルダンジョンをクリアしつつオーブをためていきますね( `ー´)ノ

Screenshot_2015-10-20-17-43-39[1].png

最後ですが、昨日話していたラックの話です。

この画像の通り☆5だとラックは75+15の90までにしかなりません。

☆6だとマックス100の運極にすることが出来ます( `ー´)ノ

みなさん頑張ってくださいね!!!

自分も頑張りますので!!!

最後になりますが、これらはあくまでも個人的な攻略法なので参考程度聴いて頂けたら嬉しいです♪


オンラインアミューズメント スロパラ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。