SSブログ

ダイエット9日目!!! [ダイエット]

かしこい乳酸菌の選び方『女神フローラ』


どうもクマさんです。

昨日はすぐに寝てしまったために今日の更新なのですが、なんと!!!

なんとですよ!!!

体重が…

72キロになりました!!!

一昨日より−2キロですね(*‘ω‘ *)

このまま維持しつつ減らしたいと思います(*´Д`)

彼女のママさんが作るサラダがおいしくて( *´艸`)

サラダ生活の楽しみが増えましたwww

あとは間食を減らして続けて運動していくことですね!!!

来年の春までには成果出さないと( ー`дー´)キリッ

腹筋が痛いw

いかに運動不足かがわかりますね(笑)

プロテインでも飲もうかな??

彼女の妹さんの彼氏が中学生なのに私と同じ身長で筋肉がすごいっていってたので…

サッカー部でプロテインを飲んでいるとか…

わ、私もプロテインを( ゚Д゚)

なんて、まだ筋肉を鍛える段階ではないので飲みませんけどねw

まずは、基礎作りです(*'ω'*)

そこから程よい筋肉をですね(*‘ω‘ *)

頑張りたいと思います( ー`дー´)キリッ


かしこい乳酸菌の選び方『女神フローラ』










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。