SSブログ

モンストの旅 [モンスト]



どうも、クマさんです( ー`дー´)キリッ

今日も無課金モンストの旅頑張っていきます(*‘ω‘ *)

昨日は主にレベル上げしてました♪

Screenshot_2015-10-21-11-15-01[1].pngScreenshot_2015-10-22-09-53-11[1].png

見ての通りランクが56になりました(*‘ω‘ *)

えっ?まだまだだなって?

そんなこと言わないでください(´;ω;`)

これから頑張るんです!!!!

あと、昨日やっと育て上げてきた晴明君がタス完しました!!!!

タスとは??

キャラクターのスタミナ・攻撃・スピードの現価値みたいなものでレベルに応じたパラメータのほかにタス系キャラを合成することでタス値を振ることが出来ます!!

Screenshot_2015-10-22-09-56-38[1].png

つまりはこういうことですwww

これで大黒天への道が(*´Д`)

あと今日来るデスアークに挑戦します( ー`дー´)キリッ

Screenshot_2015-10-22-09-52-57[1].png

こちらですね♪クエストが簡単なので初心者向けですね(*‘ω‘ *)

運極目指して頑張ります!!!

Screenshot_2015-10-22-09-53-23[1].png

あと昨日ヴァンぱいにゃゲットしました使えるかどうかはさておき可愛いのでwww

村雨とかには使えるかも??

ということでこんな感じで頑張っていきます( `ー´)ノ

※あくまでも個人的な攻略法なので参考程度に聴いて頂けると嬉しいです。


城を築きあげて世界の覇権を目指すブラウザ戦略ゲーム【Goodgame Empire】




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。