SSブログ

おはようございます。 [日記]

wpXレンタルサーバー




寝不足なクマさんです( ー`дー´)キリッ

出来れば毎日投稿していきたいのですが、昨日は忙しくて投稿できませんでした(;´・ω・)

でも開発もダイエットも順調ですw

昨日は新しく入った一年生に向けてのプロジェクト紹介など行いました。

私が今やろうとしているunityなどを使った3Dゲームなども興味を持ってもらいこれからが楽しみです♪

今日に予定としましては、本当はお世話になっている団体さんの方にお邪魔しようかと考えたのですが、ITパスポートの試験が近いために家での予習復習に努めたいと思います(*´Д`)

ITパスポート受ける人いると思いますが、ともに頑張りましょう( `ー´)ノ

出題がランダムなのが厄介ですよね(;´・ω・)

把握できないのと勉強しづらいというねww

でもどの問題が来てもいいように全部把握しておきたいなと思います!!!

高い受験料を払っているので一回で合格したいですね( `ー´)ノ

とりあえず過去問をひたすら解こうかな??

パソコンでも勉強できますよね♪

問題集と教科書の読み合わせをしつつって感じですかね(*‘ω‘ *)

頑張るぞ!!!!

それと最近HTMLについても勉強したいなと考えていて自分のサイトを作りたいなとw

私は空を眺めるか撮るのが好きなので空の写真のサイトみたいな感じでやっていきたいですね(*‘ω‘ *)

それもまた勉強ですね♪

頑張ります( *´艸`)


背景、ノート、アイテム の組み合わせは自由自在。

あなただけの個性的なホームページをつくってみませんか?

- プチ・ホームページサービス -




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。