SSブログ

ダイエット10日目!!! [ダイエット]



一日遅れの更新ですが、お待たせしましたクマさんです。

昨日よりなんと!

0.5キロ痩せました!!

少しづつではありますが、成果を出していきたいと思います!!!

というか夜ご飯が昨日も彼女のママさんが作るごはんでしたwww

ママさんの作るご飯はよく考えられており、私の家とは大違いでした(;´・ω・)

よく肉なら肉を出す家庭魚なら魚といった偏った食事をする家庭が多いと思います。

しかし、ママさんが作るご飯はバランスがいいと思います!!

昨日はなめこのお味噌汁とブロッコリーとベーコンのサラダ、あとはシイタケとキャベツとお肉が入ったあんかけ?

すいません料理に詳しくないもので(;´・ω・)

味は薄めでとてもおいしかったです!!

毎日行きたいくらいですww

でも迷惑はかけられないので(´;ω;`)

家の母上にも言っておこう…

肉を出すならその倍は野菜を出せとwww

あとは自分が運動をサボらず続けるかですね( *´艸`)

筋肉つけたいんですよね♪

彼女にでぶちんって呼ばれるのがなんかいやでwww

腹筋を割りたいです!!!

一日腹筋何回やったら割れるかな??

とりあえず一日100回を目標とし、一か月どう成果があげられるか試してみたいと思います!!

20歳学生が頑張るダイエットブログですwww

でもこの時期ココアとか飲みたくなるwww

いや梅昆布茶だなw

頑張ります( ー`дー´)キリッ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。