SSブログ

空が好きです。 [趣味]



どうも、綺麗な空を眺めるのが大好きなクマさんです( ー`дー´)キリッ

皆さんは空好きですか?私は好きです♪

なぜかというと空はいろいろな表情を見せてくれるからです♪

私は落ち込んでいる人に必ずこう言います!

下を向くな上を見ろと。

不安な時や悩んでるときは空を見ろ♪

実際に私も空を見るようにしています(*‘ω‘ *)

だって空がきれいなんですもの!!!!

夕日、夜景、朝焼け、雨の日ですら空はすごいなと思ってしまいます!!

私が今まで撮ってきた空の写真をお見せしますね♪

あまり綺麗に撮れてないかもですが(;・∀・)

DSC_0308[1].jpg

これは車からですね♪

雲の遊動感が見てて飽きないです(*'ω'*)

00310001[1].jpg

これは登山をしたときの頂上で!!

雲が真近で見れて感動してます(´;ω;`)

DSC_0449[1].jpg

これはぱっと上を見上げた瞬間にカメラを構えましたwww

なんか引き付けられたんですよね(*´Д`)

いいカメラ買おうかな(;・∀・)

みんなスマホでの撮影です(*‘ω‘ *)

DSC_0385[1].jpg

これは散歩中にですね♪

思わず取ってしまいました(*‘ω‘ *)

こういろいろな空を見ているうちに自然とカメラを構えるようになりました(*‘ω‘ *)

こんな感じで趣味としてこれからも上げていきたいと思います♪

見ていただけるだけでも大変うれしいなと思いますのでよかったら見ていってくださいね♪





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。