SSブログ

今や年賀状はネットから!? [サイト紹介]

喪中印刷なら関東64店舗、実績30年の平安堂にお任せ。
落ち着きと品格のあるデザインを幅広くご用意致しました。




皆さんは、年賀状決まりましたか?

皆さんは年賀状といえばどこで買うイメージをお持ちですか??

よく、コンビニで買ったり郵便局などで簡単に済ませてはいませんか?

タイトルにある通りネットでの購入がお得なことはご存じでいたか?

コンビニや郵便局で買うよりもネットで買った方がお得なことは知っていましたか??

今や年賀状はネット買えるものなのです!!!

コンビニや郵便局に売っているはがきはもうプリントされていたりデザインなどは決まってきますよね?

でもネットで買うとコンビニや郵便局よりお得にかつデザインも豊富!!!

よく自分で写真を取り入れて作ったりしたいという方いませんか?

でもネット注文なら簡単に安く済みます♪

デザインもこだわりたいという方にもおすすめです(*´Д`)

ネット注文なら今ならなんと半額で買うことが出来ます!!!!

注文してから三日で届きます♪

デザインも選べてスペシャルから結婚、誕生日など種類は豊富です。

もちろんスタンダードの方がいいという方も安心スタンダードといっても種類が多いので迷ってしまうかも!?


喪中印刷なら関東64店舗、実績30年の平安堂にお任せ。
落ち着きと品格のあるデザインを幅広くご用意致しました。


インターネット注文ならいつでも印刷代40%OFF!!!!

・安心価格

・簡単注文

・高品質

一件注文の場合(印刷代金)40%OFF

10枚 1,747円+税 通常価格2,457円

50枚 1,972円+税 通常価格3,288円

100枚 2,776円+税 通常価格4,627円

送料(DM便)

100枚まで90円+税

送料(宅配便)

100枚以上300円+税

ハガキ代

52円+枚数

2件以上のご注文で通常価格の50%OFF!!!(印刷代金)

年賀状印刷なら平安堂がおすすめだと思います♪

1月10日の正午までの受付となっております。

印刷・写真タイプ

オリジナルデザイン300種類以上!!

いつもとは違った年賀はがきにしたいという方や変わったデザインに子だえありたいという方におすすめです!!

来年のはがきはこれで決まりですね!!!

デザインにこだわってみませんか?

写真入りだと喜んでもらえると思います♪

新しい家族や結婚、お子様の誕生日など記念旅行などを年賀状にしてみてはいかがですか??





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。