SSブログ

開かずの間!? [今日の出来事]

【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】



どうもクマさんです(´;ω;`)

今日の出来事なのですが、今日気分転換に昔よく行っていた公園に行きました。

公園といっても近所の公園というような小さな公園ではなく広い公園です。

近くには沼があり、よくボートの競技などの試合が行われるような場所です。

そして風にあたりながら、夜景を見ていました。

とても落ち着きました。今日の夜景は綺麗でした。

夜景というよりは時間的にも夕日かな??

これが実際の写真です。

DSC_0478[1].jpg

DSC_0481[1].jpg

次が月が出てきたのでなぜか撮りましたwww

DSC_0487[1].jpg

こうやって景色を撮ってるうちに辺りは暗くなっていきました。

帰ろうとしたとき私はトイレに行きたくなり近くにあったトイレに向かいました。

外装は綺麗でしたが、昔ながらの公衆トイレって感じでした。

電気は自動で付くタイプで、人を感知すると付くみたいです。

私が入った時は人気がなく…というか人はいませんでした(笑)

でも、私はトイレをしているときに気付きました…

私が丁度トイレをしていた真後ろの個室が気になりました。

よく見ると…

鍵が閉まっていたのです…

他の個室は空いてました。

そこだけがカギが閉まっていたのです。

皆さんは気づきましたか?

人気がなく、人を感知するセンサー式の電気…

私が行くまでは誰もいない

ましてやその個室に誰かが入ってる気配すらしませんでした…

もし入ってたとしても真っ暗なトイレに一人ってそっちの方が怖いですよ(;´・ω・)

私は気にせずトイレを出ました。

もしかしたら誰かが入ってたのかもしれません…

でも…もしかするとノックをしていたり何かしらしていたらと考えると怖くて仕方がありません(´;ω;`)

今、携帯の着信でビビりましたwww

自分で書いといてビビるとかwww





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。