SSブログ

モンストオーブを無料で手に入れる方法♪ [モンスト]




どうもクマさんです。

皆さんモンストやってますか??

最近ガチャイベントがたくさん来てますよね( *´艸`)

皆さんはガチャりましたか??

私はストライクが二体もwww

Screenshot_2015-10-19-20-05-59[1].pngScreenshot_2015-10-19-20-06-06[1].png

結構被りましたwww

皆さんオーブをためるとなると苦労してませんか?

ログインボーナス←期限付き

クエストクリア←手間がかかる

課金←運営の思う壺ですよ(;´・ω・)

私は無課金で頑張ってるので課金はしてません!

じゃあ何故ここまでガチャ限キャラがいるのか!?

一つは地道にためるのもいいでしょう。

でもガチャイベントまで待ちきれない!!!

という方には特別教えます!

その方法はポイントサイトの活用です!!!

実際に私も使ってます♪

無題.png

一時期このくらいまで貯めましたwww

このときは招待もやっていたのでその分を含めなくても400個は確実にもらえます♪

モンストを招待して貯めるのもいいですが手間がかかるのでポイントサイトに登録して無料でオーブをゲットしちゃいましょう(*´Д`)

ポイントサイト自体はお金がかかりません!登録自体は無料です。

サイトの中には有料でポイントがもらえるシステムもありますが、そんなことをする必要はありません。

資料の無料請求やアプリのダウンロードなど無料でできる案件が多いためにポイントが貯めやすいです。

貯まったポイントはiTunesカードやVプリカ、現金に交換してGoogleplayストアやiTunesカードを使いオーブを購入してください。

馬鹿みたいに課金するのは終わりです(*‘ω‘ *)

友達に7万課金してる人がいましたが、言葉を失いましたww

それと同時に自分はポイントサイトを活用してるもんねーと浮かれてましたwww

まずは、

第一にすること!!

ポイントサイトへ登録です!!基本無料なので安心してください。登録キャンペーンを行っているところが一番おすすめです!自分に合ったサイトを見つけてみてください♪

もし、どんなサイトに登録したらいいかわからないという人のために私がおすすめするサイトも紹介するので安心してください( *´艸`)

第二にすること!!

無料の案件を選び資料請求やアプリダウンロードなどを積極的に行ってください。私からのおすすめは一つのサイトにこだわるのもいいですが、掛け持ちで進めると有利です♪

クリックしてポイントがもらえるものもあるのでお勧めです。

第三にすること!!

貯まったポイントを換金へ♪やっときましたね。おまちかね!貯まったポイントをiTunesカードやVプリカ、現金に換金しそれぞれストアに行きモンストのオーブを購入してください( *´艸`)

これであなたも無課金でガチャが出来ます(*‘ω‘ *)

いいキャラが当たるといいですね♪

ガチャだけでなく降臨やイベントで運極にしたい人などクエストで体力を回復しまくりなので降臨やイベントの周回がスムーズになります。

私も、もっともっとポイントを稼いで無課金でモンストを攻略していきたいと思います♪

共に頑張りましょう( `ー´)ノ

↓私的おすすめポイントサイト↓


モッピー
無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆



ハピタス
高還元率ポイントサイト《ハピタス》



げん玉
現金やWebMoney、Amazonギフト券をGET!【げん玉】



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。