SSブログ

ITパスポートに向けて♪ [日記]



こんにちは、クマさんです。

今日は朝起きるのが遅くなり先ほどお昼を食べたところです。

今日は昨日と違い天気がいいですね♪

というか今日祝日というのを忘れていました(笑)

皆さんはお出かけですか??

仕事がある方はお疲れ様です。

私は今週の土曜日にあるITパスポートに向けての勉強です。

ですが、先週の金曜日に録画したるろうに剣心が見たくて見たくてしょうがないですwww

見ながら勉強しても身に入らなさそうですし(;´・ω・)

困ったなぁ…

クマだけにクマったなぁ…

はいつまらなぁーいwww

それはさておき皆さんの中でITパスポート受ける人はいらっしゃいますかね?

実は私初めてでいまいちって感じなんですよね(;´・ω・)

不安しかないです(笑)

とりあえず教科書を読みこんで過去問の問題集を解いているのですが、聞くと問題は何が出題されるかわからないとか(;´・ω・)

一人一人の問題が違うとか(´;ω;`)

一番は過去問だと思うので何回も解いてます。

一発で合格できるといいな♪

資格は是非取っておきたいところです。

覚えていて損はないですしね♪

とりあえずるろ剣が見たくてしょうがないです(´;ω;`)

見ちゃおうかな(*‘ω‘ *)

いいよね?

え?だめって?しょうがないなぁ~

勉強します(笑)



スポンサードリンク
カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。