SSブログ

生命保険や医療保険を見直してみませんか?無料相談可能です。 [サイト紹介]



どうもクマさんです。

今回紹介するサイトは、生命保険や医療保険の無料相談や見直しを考えてらっしゃる方にお勧めのサイトです。

生命保険や医療保険の無料相談・見直しなら【賢い保険グループ】

賢い保険グループは株式会社ライフプラザパートナーズとの業務提供により全国主要都市を中心に10拠点保険相談無料訪問サービスを展開しております。

訪問可能地域は(札幌・青森・仙台・東京・新宿・名古屋・広島・大阪・福岡・鹿児島)となります。

取り扱い保険会社は

・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命

・オリックス生命

・三井住友海上あいおい生命

・東京海上日動あんしん生命

・マニュライフ生命

・AIG富士生命

となっております。

今なら無料保険相談申し込みで図書カード1,000円分プレゼントしております♪

生命保険や医療保険をお考えの方や見直しなどを検討してらっしゃる方にお勧めしております。

仕事や育児で忙しい方にぴったりの「無料訪問相談」サービスを提供しております。

もちろん無理な勧誘は行いません。

まずは資料請求からでも構いませんので考えてみてはいかがですか?

仕事や育児で忙しい方でも安心の専門家が訪問して無料相談が出来ます。

訪問と言いましてもユーザー様のご自宅や近くの喫茶店などに訪問して無料相談をするという形になります。

こんな方にお勧め!!!

・生命保険や医療保険の見直しを考えてる方

・第一子の赤ちゃんが生まれた方、または妊娠中の方

・4~5歳の小学校に上がる前のお子様がいる方

生命保険や医療保険を見直したいけどどうしたらいいかわからないという方や、赤ちゃんが生まれた方や妊娠中の方はお店の方に足を運ぶのは厳しいと思われます。

そういった方でも安心して無料相談が出来るように訪問型無料相談サービスを提供しております。

4~5歳の小学校へ入学するお子様をお持ちの方でも今加入している保険料の見直しニーズがあります。

ぜひ保険を見直したいという方や相談だけでもという方は検討されてみてはいかがですか?

web申し込みならこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━
「賢い保険グループ」
保険専門家ファイナンシャル・アドバイザーに
ご相談ください。何度相談しても費用は0円です。

仕事や育児でお忙しいあなたに
全国保険相談【無料訪問】サービス実施中!

複数の保険会社からあなたに適した保険を
専門家がご提案いたします。

▼▽無料相談のお申し込みはこちらから↓↓▽▼
生命保険・医療保険の無料訪問相談・見直しなら【賢い保険グループ】





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。