SSブログ

ITパスポートまであと二日!!! [日記]

どうもクマさんです。

試験まであと二日ですね♪

今日は久しぶりに大学へ来てます(*‘ω‘ *)

その為に更新が遅れてしまいました(;´・ω・)

ITパスポートの勉強とゼミの方での活動を少ししました。

勉強に方はパソコンを使っての過去問を解きました。

私がおすすめするサイトはITパスポート試験ドットコムというサイトがおすすめです♪

恐らくもう活用してらっしゃる方はいるかとは思いますが、実戦形式で出題され全問からのパーセンテージで結果が表示されます。

問題も分野で選択できるし、最新の過去問も出たのでお勧めです(*´Д`)

なぜ、二日前に勧めるwwww

って思わないでください(´;ω;`)

とりあえず帰ってからもサイトの活用と教科書の読み合わせをしつつ追い込みたいと思います♪

一発で合格したいな(;´・ω・)

なんでもっと前から勉強しなかったのか後悔しました…

勉強すれば取れるので頑張りましょう( `ー´)ノ

勉強量がものをいうというのはまさにこれですね♪

とりあえず得意分野を完璧にして苦手なテクノロジのアルゴリズムとか計算問題ですよね(´;ω;`)

どうしてもわからぬ(´;ω;`)

あ~

とりあえずどんな問題が出題されるかはわからないので備えますが、どんな問題が来ても対応できるように頑張ります(*‘ω‘ *)

マネジメントは大丈夫かな(;・∀・)

追い込みじゃあああああああああああああ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。