SSブログ

ITパスポートまであと一日!!!! [日記]

どうもクマさんです。

いよいよITパスポートの試験まで一日ですね♪

今日はなんか眠くないというか寝れないwww

なのでブログ更新します♪

こんな時間ですが、すいません(;´・ω・)

さっきまでnanaの方で歌ってました(*‘ω‘ *)

久しぶりに歌うとすっきりしますね♪

もっと歌いたかったけど紅歌ったらのどがやられましたww

いい息抜きにはなったんじゃないでしょうか(*‘ω‘ *)

今日は寝ないで勉強します♪

最後の追い込みですね( `ー´)ノ

若干眠いですが、今日丸一日ITパスポートの勉強をしたいなと思います♪

さっきまで書こうとしてたことあった気がするのですが、忘れてしまいました(笑)

やっぱり思いついたときに書くのが一番ですね…

あるいはメモする癖をつけなくては(;´・ω・)

なんか一気に眠気がwwww

勉強は過去問をひたすら解こうかなと思います(*'ω'*)

てか記事数が100超えました!!!!

ブログランキングにも参加してるのでよければサイドバーにあるランキングと書かれたクマさんの画像をクリックしていただくと泣いて喜びます(´;ω;`)

Twitterの方もフォロー頂ければなと思います♪

ここでは聞けないことでもなんでも受け付けます( `ー´)ノ

@NanaKuma0901

よければフォローの方お願いします♪

やっぱり眠いなwww

少し仮眠っていうと寝るやつだから様子見たいと思います(笑)

寝てしまわないうちに少しでも勉強の方を進めたいと思います( `ー´)ノ

皆さんは夜更かしダメですよwww

体に悪いですからね( `ー´)ノ

体調管理だけはしっかりとしてくださいね♪

試験頑張ります!!!!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。