SSブログ

lineスタンプをオーダーメイドしてみませんか? [サイト紹介]

すごい!私のイラストがLINEスタンプになった!!

どうもクマさんです。

今回紹介するサイトは、今や大人気のlineスタンプを製作代行してくれるサイトの紹介です。

去年から始まったlineスタンプクリエイターズですが、今ではユーザー数が増えてきてますよね♪

実は私もlineスタンプを作ろうと頑張りましたが、40個作る前に諦めました(笑)

また時間が出来たら再開しようとは思ってます。

lineスタンプとは?

lineスタンプとは、lineが誇るスタンプサービスのことで、アニメや芸能人などのスタンプが増えてきて話題になっている。

始まった当初は月何百万と稼いだ人もいるくらいです。

今では個人での運用よりかは企業での運用が流行ってます。

そこで今回紹介するサイトは自分の会社のオリジナルキャラを作りたい!!

イメージアップしたいという企業様向けの紹介となっております♪

もちろん個人でもできますので安心してください♪

アニメやマンガなどの人気キャラクターや、
芸能人、企業のマスコットキャラクターなど、
可愛くて面白いLINEスタンプがたくさんありますよね。



皆さんがよく使っているLINEスタンプを、
一般の人たちも、
自分のオリジナルスタンプとして販売
できることをご存じですか??



一般の人が販売できるのは『クリエイターズスタンプ』といって、
世界230カ国に販売され、
スタンプの売上の35%がクリエイター(作者)に分配されます。

クリエイターズスタンプとは?

自分でオリジナルのスタンプを作り販売できることで話題になっている。今では稼げないといわれてますがちゃんとした運用法で稼いでる人もいます。今では企業での運用が流行っている。



販売開始から半年で上位10位の平均売上額がなんと3,680万円
500位でも460万円となっています。

そこで、


・自分のLINEスタンプを作って販売したい!



・アイデアはあるけどイラストが描けない



・イラストは描けるけどパソコンが使えない


といった方々に、

イラスト制作から、
登録申請・販売まで私たちが完全サポートいたします!



経験と実績のあるクリエイター陣が、
皆様の想いをカタチにして世界へ発信します!


ターゲットとなるユーザーは、
年代問わず幅広く、男女比はほぼ同じです。

50代~70代の方からのお申込みも多く、
LINEを利用したことがないガラケー利用者さんからのご注文もあります!


このように、
スマホアプリとは思えないほど市場が大きく、話題性抜群!!

今が旬のLINEビジネスにあなたも参入しませんか?

こんな方にお勧め!!!

・会社のイメージアップさせたい

・各市町村のゆるキャラをスタンプにしたい

・絵が描けないけどやってみたい

・lineスタンプで収益を得たい

・興味がある

といった方々にぜひおすすめしております。申請から登録、販売までフルサポートいたしますので安心して登録できます♪

あとは日本だけでなく、世界にも発信されるのでどれだけ売れるのかを待つだけ!!!

子供が描いた絵だってスタンプになっちゃいます!!!

ちょっとしたアイデアを活かしてはみませんか?


なぜ、普通の主婦が月収100万円を得られたのか?





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。