SSブログ

ITパスポート試験当日です!!! [日記]

どうもクマさんです。

いよいよ今日ですね♪

またまた寝れないクマさんです。

正直自信がないです(;´・ω・)

今ベットに横になりながらノートパソコンでサイトを活用して過去問を解いていますが、このまま寝そうで怖いですww

というか私が寝ているベットの真上になるのですが、屋根裏??にもしかしたらネズミがいるかもしれません(;´・ω・)

いつもカリカリ言ってるんですよねwww

最初は鳥が屋根にいるのかな?と思ったのですが、やはり聞こえるのは家の中…

冬に備えて逃げ込んできたのかな??

どうしよう…

いつしか私が寝ている真上の屋根に穴が開いていてネズミが顔を出していたらwww

ちょっとそれはそれでwwww

というのはおいといいて!!!!

勉強しなくては( `ー´)ノ

不安でしかない…

試験の時間が1時半から4時15分までなんですよね。

初めてかもしれない…

とりあえず寝ないで勉強するつもりです!!!

テクノロジの部分を徹底的にやってしまいたいです!!!

もし、思わしくない結果になったら攻略記事でも書きますかねwww

なんせ初めて受けるので詳しくは書けません(´;ω;`)

あぁ…こわいよぉ

サイトを活用して合格が80%超えるまでやりこみますねwww

なんでもっと勉強しなかったのか(´;ω;`)

いっつもこうなんだよなぁ(´・ω・`)

資格は取っておきたいですね♪

なんか申し訳ないです(;´・ω・)

いつもいつも不定期でしかもこんな時間に(´;ω;`)

でもいつも読んでくださる方には感謝しております!!!

こんな面白くもない記事を読んでいただきありがたく思います!!!

よろしければアドバイスなどを頂きたいのでTwitterの方をフォロー頂くと泣いて喜びます(´;ω;`)

昨日も言いましたが、ブログランキングにも参加してるのでクリックしていただけると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

アドバイスや意見感想などがあればなんでも受け付けてるのでTwitterの方で絡んでいただけたらなと思います。

Twitter:@NanaKuma0901

フォローする際に一言頂けると嬉しいです♪

勉強頑張ります( `ー´)ノ

明日試験の人も頑張りましょうね(*‘ω‘ *)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。