SSブログ

フレッツ光にしてみませんか?ネットライフを快適に♪ [サイト紹介]



どうもクマさんです。

今回紹介するサイトは、今よく耳にする方多いのではないでしょうか??

私の家でも活用させてもらっているフレッツ光です。

私の家では、家自体はネットが通ってなくて離れにある事務所からネットを引っ張ってきている状態です。

前までは、NTTさんの回線を使っていたのですがWi-Fiなど回線を快適にしたかったのでフレッツ光にすることにしました♪

今では事務所からのネットを引っ張って家ではWi-Fiと無線ランを飛ばしています。

前よりも快適に過ごせてます。

さらに!!!

今はもう終わってしまいましたが、私の時はキャッシュバックキャンペーンをやっていたので50,000円か豪華プレゼントでした。

私は新品のノートパソコンを選びました♪

もしかしたら今後こういったキャンペーンがまたやるかもしれないのでお得に申し込めるチャンスがまた来る可能性は大きいですよ♪

あなたもお得に快適にフレッツ光をつないでみませんか??

料金プランはこちら

戸建てにお住まいの方      4,300円~+プロバイダ月額利用料

マンションにお住まいの方    2,200円+プロバイダ月額利用料

サイトからの申し込みで月額利用料大幅値下げいたします!!

詳しくはサイトをご覧ください。


フレッツ光詳細ページへ

キャンペーンなども行っているのでお勧めです!!!

なんと!!!!

今なら最大69,000円のキャッシュバックと選べる豪華賞品がもらえます♪

豪華プレゼント一覧

・NECノートパソコン

・無線LANルーター

・プリンタ

・ファックス付き電話機

など

この中から一つプレゼントになります♪

※キャンペーンは期間がありますのでサイトの方ご確認ください。

抽選ではないので新規で申し込んだ方全員が対象となります!!!

ご利用までの流れ

⇒お電話・webでの申し込み

⇒サービスの確認後、工事日決定

⇒ご利用開始

個人でのご利用は勿論のこと法人の方にもおすすめしております。

詳しくはサイトの方をご確認ください。


NTTフレッツ光サイトはこちら

NTTフレッツ光(東日本)のお申し込みはこちら!

NTTフレッツ光(西日本)のお申し込みはこちら!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。