SSブログ

無事ITパスポートの試験を終えました!!! [日記]

どうもくまさんです。

今日はITパスポートの試験日だったのですが、初めてだったのでいろいろとテンパりましたwww

行きの車では後部座席に乗っていた友達がシートベルトをしていなかったがために一点引かれましたwww

駐車場では駐車券を取ろうとしてブレーキとアクセルを踏み間違えて急発進wwww

なにかと引きずる男クマさんですw

ITパスポートの試験は冷静でした。

しかし、苦手なテクノロジの勉強ばかりしていたせいかマネジメントが悲惨でした(´;ω;`)

ITパスポートの合格の基準ラインがいまいち理解してないのですが、総得点で600点以上テクノロジ・ストラテジ・マネジメントの3分野で300点以上が合格基準らしいのですが、私の場合マネジメントが300点いかず(´;ω;`)

他は300点超えました。

しかし、不合格であろうと自分は思う…

でも初めてだったので下調べ程度な感じでした。

次は一月ですかね(;´・ω・)

皆さんはどうでした??

どうやら3分野で採点に含まれないダミー問題があるみたいですね。

本当かどうかはわかりませんが(;´・ω・)

あああああ

苦手分野だけ勉強してもダメだった(´;ω;`)

ていうか本当に基準が分からないwww

ほかの人が3分野ストラテジ546点・テクノロジ611点・マネジメント458点なのに総得点が511点でした。

平均なのかな??

終わってすぐに出たのが結果なのかな??

でもサイトを見る限り合格発表は12月14日となっている…

私は確実にダメだったとしてもほかの人は合格なのかな??

わからないwwww

とりあえず、一月に向けてマネジメント分野を勉強してこうかなと♪

来週からはまた開発のほうを進めていきたいと思います。

165分パソコンとにらめっこは疲れますね(-_-;)

今日試験だった方お疲れ様です!!!

ゆっくり休んでください!!!

まぐれで合格してないかなwwww





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。