SSブログ

バレずに脱色が出来る!?フレッシュライトプリン解消ミストブリーチ [商品レビュー&商品紹介]

どうもクマさんです。

今回は商品レビューということで楽天さんの方の商品をレビューしていきたいと思います♪

今回紹介する商品はフレッシュライトプリン解消ミストブリーチです。


【ポイント12倍】 シュワルツコフヘンケル フレッシュライト プリン解消ミストブリーチ (150mL) 【医薬部外品】

価格:516円
(2015/11/9 14:37時点)
感想(2件)



どんな商品かというとその名の通り髪を染めたあと時間が経つと新しい髪が生えてきてプリン状態になりますよね?

そのプリンを解消してくれる商品です。

私も使ってます(*‘ω‘ *)

スプレー式なので吹きかけるだけの簡単操作です。

髪全体にも使えます♪

髪を染めてムラが出来てしまった人やプリンが気になる方などにお勧めの商品なのですが、タイトルにある通りばれずに脱色!?

どういうことかというと高校生など髪を染めてみたかったり、脱色を考えてる人は多いと思います。

※本当はだめですよ(笑)

私も高校生の時に脱色方法とググってみたりしていろいろな方法を試しました。

しかし、どれもうまくいかずもう普通に脱色してしまおうかという勢いでしたww

市販の脱色剤では色が抜けすぎてしまってすぐにばれてしまう(;´・ω・)

そこで出会ったのがこの商品です。

私は進路が決まっていたのでますます興味を抱きましたw

ネットでは少しづつ変化がということでレビューなどを見てました。

気になり購入してみることに♪

商品自体は500円600円台と学生には嬉しい値段でした。

※当時高校3年生です。

商品が届き、開封!!!!

ミストなのでそのままスプレー式でした。

使用方法は髪色を変えたいところに吹きかけるだけ!!!

後はドライヤー等で乾かしてその日のうちにシャンプーとコンディショナーをするだけ!!!

なんだ簡単じゃないか!!!!

と思い、早速夜にやってみることに♪

私はまず全体に吹きかけることにしました。

正直匂いは好みに分かれますが、ツンとした匂いでした。

慣れれば問題なし。

市販のブリーチ剤とは違い、一気に効果が出るわけではありません。

髪質にもよるとは思いますが、約一週間くらいで効果が出るということで待ってみることに♪

すると私の髪は真っ黒だったので効果はすぐわかりました!

なんと三日目で髪色が茶色に!!!!

※効果は個人差があります。

どうやら回数と日にちを置くことで効果が得られるみたいです♪

一本では足りない可能性があるので二本準備しててもいいかもせれません♪

私は三本購入しましたwww

私は全体ではバレるので部分的にメッシュにすることにしました。

髪の裏側にスプレーし、時間を置きドライヤーをします。

私は効果を上げるためにラップを巻きました。

そうやって三日間様子を見ました。

すると!!!!

スプレーしたところが金色にwww

正直驚きましたww

と同時に学校大丈夫かなという不安にww

髪が長かったのでばれることはありませんでしたが、隠れて髪色を変えたいという方にお勧めです!!

※あくまでもブリーチなので染色効果はありません。

本来の目的がプリン解消であるので使用方法には十分気を付けてください!

プリンを解消したい方や隠れて色を抜きたい方にお勧めです。

学生の方でもやる場合は自己負担でお願いします。

この記事ではこういう使い方もありますという形での紹介になりますのでご了承ください(*‘ω‘ *)

髪を染めたがムラが出来てしまった…

染めなおすお金がない…

プリンやだぁあああああああああああああ

という方にはぜひおすすめです♪


【ポイント12倍】 シュワルツコフヘンケル フレッシュライト プリン解消ミストブリーチ (150mL) 【医薬部外品】

価格:516円
(2015/11/9 14:37時点)
感想(2件)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。