SSブログ

あなたを見ている [怖い話]

どうもクマさんです。

新しくカテゴリーを増やしましたので紹介します。

怖い話ですwwww

私が実際に体験した怖い話からある意味怖い話などを更新していきます♪

tree-280126_640.jpg

いきなりなのですが、皆さんは霊を信じますか?

よく怖い番組などで取り上げられますが、私は半々です。

よく例は水周りに集まるといわれてます。

キッチン・洗面所・トイレ・浴室など

その中で皆さんはこういった体験はありませんか?

誰かに見られている…

視線を感じる…

という体験を…

皆さん知ってましたか?そういった視線や気配を感じた時は後ろや横ではないのです。

真上だということを!

と前置きをしたのですが、よく聞きますよね。

今回は最初ということで少し面白い話です。

※私の体験です。

私はお風呂に入っていた。

その日は疲れていて眠かった。

前にも記事には書いたが、お風呂で寝るのは気絶しているのだ。

しばらくして目覚めた私は時間が気になり時間を確認しに時計を見に行った。

何時間寝ていただろう手がしわくちゃだ…

時計を見たとき私は驚いた。

朝の4時だ…

私はあれ?と思いもう一回確認する朝方の4時だ。

何時から入ってたっけ?

何時間入ってた!?

という疑問を抱えていながらあることに気付く…

そう…

誰かに見られているようなそんな気配を感じたのだ

私は怖くなりお風呂から早く上がろうとシャワーを浴びることにした。

シャワーを浴びて上がろうとした時だ。

ふと見られていると感じた時の事を思い出した。

横でも後ろでもない…

真上だと

恐る恐る上を見上げてみる

すると換気口が開いていた

あれ?

普段は空いてないのに…

これはおかしい!!

と思った私は急いで風呂場を後にした。

着替えてる時間はないと服も着ずに外に出た

………

目の前に人がいた…

母だった…

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

真っ裸の姿を見られてしまった。

あとで聞くと換気口を閉め忘れたとのこと。

怖いのと恥ずかしいのと危ない

お風呂に入ったのが12時ころで約4時間気絶してましたwwwww

いかがだったでしょうか??

こんな体験談があるよ!!

という方は私のTwitterの方までお願いします♪

ブログランキングにも参加してますのでポチッとお願いします。

サイドバーにあります。でかい私のアイコンをクリックしてください。

Twitterは@NanaKuma0901です。

コメントも受け付けてますのでどんどん体験談を聞かせてください!!!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。