SSブログ

だれかいる? [怖い話]

どうもクマさんです。

こんな時間ですが、よくある出来事なので忘れないうちに記事にまとめようと思います。

私のうちでよくあることなのですが、家は父・母・兄・叔母・私の5人で住んでます。

その中で二階で寝ているのが私と兄と父母です。

ある日叔母は旅行の為に家にいませんでした。

その日は父も呑み会でいません。

家にいるのは私と兄と母だけです。

その日はご飯を食べ終えた後にリビングでテレビを見ていました。

当然二階には誰もいないはずなのです。

しかし

テレビを見ていたら二階から…

ドンッ!!!!

洗濯物や何かが落ちた音というよりはなにか重いものが落ちたような音がしました。

でも聞こえたのは私だけと思い、あえて言いませんでした。

しばらくして、テレビを見ていると二階からギシギシと聞こえてきたのです。

またもや気のせいだと思いたかったのですが、

兄が言いました。

『ねぇ。今の聞こえた?』

『さっきもさ?なんかなったよね?』

えええええええええええええええええええええええええええええええ

聞こえてたのかよ(;´・ω・)

いや、まさかねと思い母に聞くと母も聞いていたそうで(´;ω;`)

私『二階って誰もいないよね?』

母『いないよ』

兄『え。怖くね』

誰もいないのに音がするはずがないそう思いました。

すると母が言いました。

『あんた達見てきてよ』

いやああああああああああああああああ

やだややだやだ

『やだよ(´;ω;`)』

私は怖くて見に行くのが嫌でした。

しかし、兄がいってみる?と言い出したのでついていくことに。

そこらへんにある武器になりそうなものを持って二階へ行きました。

近くにあった懐中電灯を持ち恐る恐る階段を上がりました。

一部屋一部屋確認しました。

しかし、何かが落ちたような形跡もなくドアも空いてませんでした。

洗濯物も落ちてませんでした。

一体何だったんだろうと3人で首をかしげました。

前にも誰もいないはずの二階からギシギシと音が鳴っていたことがあったので家はやばいのでしょうか?

皆さんいかがだったでしょうか?

皆さんは怖い体験したことはありますか?

もし、こんな体験したよ!!!

という方はTwitterの方にお願いします。

私が個人的に怖いと思ったのを紹介してみたいと思います。

Twitter:@NanaKuma0901

ブログランキングに参加してます。

よければサイドバーにあるでっかいアイコンをポチっとお願いします。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。