SSブログ

出会いをお求めの方へ!YYC [サイト紹介]



どうもクマさんです。

今回はサイト紹介ということでミクシィーグループの安心な出会い【YYC(ワイワイシー)】を紹介していきます♪

YYCとは運営15周年、会員数1000万人の出会い応援サービスです。

ミクシィーグループが運営してるので他の出会い系サイトより安心感があります♪

出会いだけでなく友達探しや暇つぶしなどにもおすすめ(*'ω'*)

私も暇つぶしにゲームつながりの友達を探したいなと思い登録してました。

実際の所、連絡先交換はもちろんのこと会って遊ぶことが出来ました( *´艸`)

私が始めたころには機能もそこまでではなかったのですが、今ではプレミアム機能なども追加されて満足度が上がりました。

メール機能もあるので個人的にメールのやり取りを行ったりとプライベート感満載(*´▽`*)

そのほかにも掲示板や一言など日々思っていることやつぶやきたいことつぶやいちゃおう♪

登録自体は無料なのでおすすめです!!

気になった子にアプローチしましょう( `ー´)ノ

みんなの体験談なども聞けるのでさらに安心して使うことが出来ます♪

サクラや業者などは私が使い始めてからはいません。

しかし、ちょっとした迷惑行為を行う会員はちらほら見えましたが、厳しく取り締まっているので安心です♪

さすがミクシィーグループですね( ゚Д゚)

私が使っていて驚いたのが意外と身近にいる人や友達が活用していたりしてビックリしました(´゚д゚`)

実際に大学の先輩などもいて、それをきっかけに仲良くなったりしました♪

本気で出会いを求めている方はもちろんのこと友達探しや暇つぶしなどにも使えるのでおすすめです(*´Д`)

一人暮らしで寂しいなって思ったときにでも活用してみてはいかがでしょうか?

女性会員はもちろん男性会員も募集してますので気軽に登録してみてはいかがですか?

パソコンでもできますし。

androidやiphoneのアプリも出てるのでどこでもやり取りが出来ます!!

iphoneの方はこちら→https://itunes.apple.com/jp/app/yyc-waiwaishi/id510311083

androidの方はこちら→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.yyc.app.official

ご利用年齢は18歳からとなります。

登録は無料でサイト内課金になります♪

でも無料でもゲームやクエストをクリアすればポイントがもらえたりするので安心して使うことが出来ます。

私も是非ともお勧めしたいサイトとなっております。

新しい出会いを見つけてみませんか?

友達探しや暇つぶししてみませんか?

あなたの人生を変えてくれるかもしれませんよ?



↓登録はこちら↓



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。