SSブログ

風邪気味です。 [日記]




どうもクマさんです。

昨日の夜から風邪気味です。

鼻水がひどくて(´;ω;`)

前にテレビでやっていたのですが、この時期の鼻水や鼻詰まりは花粉か寒暖差アレルギーだそうです。

私も初めて知りました。

秋から冬にかけてなるらしいです。

正直辛いですね(´;ω;`)

ティッシュが欠かせません(;´・ω・)

なんか予防法とかもやっていたのですが、忘れてしまいましたwwww

放っておくと危ないらしいです(;´・ω・)

忘れるといえば昨日開発を進めにお世話になっている団体さんの方に行ったのですが、財布を忘れてしまいました(´;ω;`)

気づいたのが帰宅して18時ころで取に行って7時頃帰ってきました。

昨日はたまたま免許証はポケットに入ってたので危なかったですwwww

往復で無免許になるところでしたwww

最近忘れっぽいんですよね(´;ω;`)

てっきり昨日はガソリンを入れたのでガソスタに忘れたのかと思ってましたが、全然違いましたねw

実は学生証もなくしたままなんですよねwwwww

リアルにやばい気がする(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

というか危なかったwwww

財布忘れるて(´゚д゚`)

キャッシュカードとか入ってるのにwwwwww

ある意味自分が怖いです…

この先も…

やだなーまだ20歳なのに…

勉強不足かな?www

とりあえず風邪を早く治して明日からまた頑張るのじゃ( `ー´)ノ

なんかこんな記事で申し訳ないです。

ブログランキングに参加してます。

よろしければサイドバーにあるでっかいアイコンをクリックしていただけると嬉しいです♪

Twitterの方もフォロー受け付けてますのでコメントやらなんやらまってます♪

Twitter←@NanaKuma0901



購入はコチラ


マジックボール





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。