SSブログ

お祝いやプレゼントなどにお勧め!!お子様にいかがですか? [サイト紹介]

ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

どうもクマさんです。

今回はサイト紹介ということで誕生日や入学祝などお祝い事やプレゼントにお勧め!!

人気のキャラクターや大好きなアニメのキャラクターからお手紙がもらえちゃうサービスです。

誕生日やクリスマス・入園や入学などのお祝いとして、サプライズとしても大変大好評となってます♪

お客様からは想像以上に喜んでくれたなどと多くのお客様から満足頂いてます♪

ラインナップは

仮面ライダーゴースト

ポケットモンスター

手裏剣戦隊ニンニンジャー

Go!プリンセスプリキュア

ワンピース

名探偵コナン

ケロロ軍曹

リカちゃんがございます。

『ハイ・キャラ』は、ティーン以上をターゲットにしたブランドで、現在、『ふなっしーからの手紙』を受付中!

限定1000通を7日で完売した『ハイ・キャラ「名探偵コナン」』第二弾の受付も10月23日より開始予定です。

好きなキャラクターからのメッセージが届いちゃいます(*‘ω‘ *)

キャラクターからのメッセージにはお子様のお名前を入れて呼びかけてもらえます。

さらに自由に60字以内で追伸メッセージ追加可能!!!!

得点に合わせてキャラクターのシールやフォトカードフォトスタンドも同封♪

子どもたちの憧れのヒーロー・ヒロインからの手紙をお届けするキャラレター。

普通のプレゼントと違って、送り主は大好きなキャラクターたちです。

思ってもみないところからの、思ってもみないプレゼントに、子どもたちはとってもビックリ!

そして嬉しい!手紙を受け取った子供たちが見せる満面の笑顔は、見ている大人たちも幸せな気分にしてしまいます。

キャラクター電報ではありません。レターセットでもありません。
キャラクターから子どもたちへ届く、世界で一通の手紙です。
キャラレターが子どもたちへ、夢と勇気と笑顔を手紙に載せてお届けします。

お子様にサプライズを考えたい!!!

特別な誕生日にしたい!!!

特別なお祝いをしたいという方に是非おすすめしたいです(*´Д`)

また、誕生日用とスペシャル用・クリスマス用と選べるので用途に合わせてお選びください♪

今年は変わったお祝いしてみませんか??

お支払方法などはサイトの方でご確認ください♪

お子様に夢ある世界をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



サイトはこちらキャラクターから届く手紙【キャラレター】





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。