SSブログ

今年もあとわずかですね。 [日記]



どうもクマさんです。

今年も残すところあと二ヶ月ですか?

早いものです(´゚д゚`)

皆さんはどんな一年でしたか?

私は大きな決断をした一年でした。

休学にしてもそう、何かをするときもそう

正直迷ったし、これでよかったのかなと思うときは多々あります。

でも今思うのがこれはこれでよかったんじゃないかということです♪

だらだら生活するのも嫌でしたし、自分を変えるきっかけが欲しかったのでよかったなとは思います。

でも、いざ休学してみて思うのが本当に自分のやりたいことが出来ているのかということです。

出来ている部分と出来ていない部分が半々なのでどうなのかと言えば出来てません。

これから先もっと悩む時期が来るかもしれません。

そんな時にも備えるためにも今からこれからについて考えていきたいと思いました。

そうなると忙しいくらいがちょうどいいのかな?

なんて思ったりもします。

実際今月は開発イベントがあって28日29日にもハッカソンに参加します♪

連日9時からなので泊りがけですね(;´・ω・)

辛い…

まだ開発技術が完璧とも言えないですし、できるかと言われればまだまだですが、参加することに意味があると私は思っているので頑張りたいなと思います。

でも会場までたどり着けるかな(´;ω;`)

私極度の方向音痴なんですよね(;´・ω・)

ITパスポートの試験日にも会場にギリギリにつきましたし(´;ω;`)

最近忘れっぽいし…

大丈夫かな(T_T)

なんか病気だったりしないよね(;'∀')

物忘れや忘れ物が多くなったりひどくなったりしたら病院行きますね(´・ω・`)

休学自体は1年半なので今年が終わるころに半年終わって来年一年頑張る形です。

1年でどう変われるかですね(*‘ω‘ *)

再来年のクマさんはどうなっているのでしょうか?

もしかしたら変われないかもしれないですし、もしかしたら変わるかもしれません。

どうなっているかなんて誰にも分りません。

ただ変わりたいなら努力しろって話です。

自分頑張れ!!!!!!!


☆マジックボール 好評発売中☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。