SSブログ

経験がなくてもOK!正社員・契約社員デビューも! [サイト紹介]




どうもクマさんです。

今回はサイト紹介ということで転職や求人をお求めの方にお勧め!携帯ショップ専門求人サイトプロバイドジャパンを紹介していきたいと思います。

未経験者大歓迎の携帯ショップ派遣特化型プログラムとなっております!

平均月収24万円以上可能!!

週払い可能!!!

週休2日!!

年間休日123日!!!

紹介企業300社以上!!!

交通費全額支給!!

社会保険完備!

高収入・日払い・週払い♪

プロバイドジャパンの携帯ショップ派遣の三つのメリット!!

サポート体制・福利厚生・働きやすい環境の充実!!

こんな方にお勧めです!!

・人と接するのが好きな方

・自宅に近くで働きたい方

・福利厚生のしっかりしてる仕事がしたい方

・販売員としてのスキルアップしたい方

・20代スタッフ・未経験でも大丈夫です。

関東・関西・東海エリアに強い

関東(東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、栃木)
関西(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)
東海(愛知、岐阜、三重、静岡)
他全国各地。
全国に勤務地多数ありますので、最寄りの駅から40分以内で勤務地をご紹介させて頂きます。

転職や求人を考えてる方にもおすすめです♪

実際に働いてる方の声も聴けます!

・未経験だったけど研修もしっかりあってよかった。

・派遣なのに交通費まで出るのがよかった。

・週払いだから便利。

など多くの声をいただいております♪

詳しくはサイトの方に記載されているので参考にしてみてはいかがですか?


サイト:平均月収24万円以上可能!【携帯ショップ派遣】

近場で仕事をお探しの方や人と接するのが好きな方、人に喜ばれる仕事をしたい方に是非ともお勧めしたいサイトとなっております。

登録の流れとしましては

登録申し込み

登録申し込みはお電話またはwebから申し込みください(料金はかかりません)。

派遣登録会

プロバイドジャパン本社までご来社くださいませ。

詳しくはサイトの方をご確認ください。

お仕事の紹介

担当の派遣コーディネーターをご紹介させていただきます。派遣コーディネーターに希望勤務地、希望キャリア(ドコモ、ソフトバンク、auなど)、希望条件などをお話し下さい。

勤務先の決定

お仕事をお選びいただき、勤務先に就業確認いたします。 勤務先が決定しましたら、書面にて詳細な勤務条件をお知らせしますので、相違がないかご確認ください。

勤務当日

勤務決定時にお知らせされた道案内を元に、おひとりで勤務先に向かっていただきます。 勤務先には派遣スタッフの詳細をお伝えしてありますので、勤務先につきましたら挨拶をして、指示にしたがってください。 勤務終了後、出勤管理簿(タイムシート)にご記入いただき完了になります。

あなたのスキル活かしませんか??

経験者は勿論未経験者でも大丈夫です♪

転職や求人を考えの方にはぜひおすすめのサイトとなっております。

詳しくはサイトの方をご確認ください。


サイト:未経験OK!正社員・契約社員デビュー!【携帯ショップ派遣】





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。