SSブログ

アルバイトをお探しならココ!!アルバイト求人情報検索サイト [サイト紹介]




どうもクマさんです。

今回はサイト紹介ということでアルバイトをお探しの方にお勧めのサイトを紹介していきます。

今回紹介するのはアルバイト・バイト求人情報検索サイト【おてつだいネットワークス】です。

どんなサイトというと…

最短1時間~OK、空いた時間で稼げるバイト!

おてつだいネットワークスは、履歴書なし、面接なしで気軽に働ける短期アルバイトを多数掲載!


空いた時間を有効活用したい方、自宅や学校の近くでバイトをお探しの方など、
全国38万人の方々にご活用いただいています!

アルバイトをお探しの方や主婦の方、高校生・フリーターの方にもおすすめの情報がございます。

スマートフォンのGPS機能によりお近くの求人情報がリアルタイムで配信されます。

面接なし、履歴書なしですぐに働ける仕事が探せます!!

当日現金払いの情報も急増中!!!

オススメな理由

・都合に合わせてバイトが出来る

・近くの仕事情報をリアルタイムで配信

・履歴書・面接不要

・いい評価を受けると採用率up

・日払いバイトも多数記載

・長期でお仕事が決まるとお祝い金GET

新入生や大学生など新しくバイトを探してるがどこにすればいいかわからないという方にお勧めです。

また主婦の方やフリーターの方でも時間にあったバイトが探せます。

都合に合わせてバイトが出来る!

「ヒマな時間だけ働きたい」 「休日働いて臨時収入を得たい」 など、自分の都合に合わせて短期でアルバイトができる新しいワークスタイルです。
また、長期で働けるアルバイトを探しているけれど、履歴書作成や面接がめんどくさかったり、職場が合うか不安に思ったりと、
なかなかはじめの一歩を踏み出せない方は、体験感覚で一度働いてから同じお店の長期募集に応募ができます。
 利用料金はもちろん完全無料!
 事前に希望するお仕事の条件を設定しておけば、効率よくアルバイト情報をキャッチできます!

近くの仕事情報をリアルタイム配信!!

携帯電話の位置情報(GPS)を利用して、「あなたの近く」で働ける人を探している企業の情報をリアルタイム配信!

募集情報は常に更新されているので、急に予定が空いたときやすぐにお小遣いを稼ぎたいときは、「今ヒマ!検索」するだけで、「近くで」「すぐに」働けるアルバイトが簡単に探せます。

履歴書・面接不要で手間いらず!

お仕事の応募すると、依頼者はあなたの登録情報をチェックして採用を決めるので、わざわざ履歴書を書いたり面接をしなくても短期のアルバイトがきます!
顔写真の登録や職務経歴、自己アピールなどをしっかり入力して登録情報を充実させることで、依頼者へのアピールが可能です。

※長期募集への応募では履歴書の提出が必要になることがあります。募集内容をしっかりと確認して応募してください。

いい評価を受けると採用率UP!

募集企業の採用担当者は、応募した人のプロフィールや経験、応募時アピールとともに、応募者の評価情報を見て採用しています。
採用された仕事で一生懸命がんばって採用担当者から良い評価をもらうと、次回からの採用率がアップしていきます。
たくさんの評価を受けると、あなたの長所もわかってくるので、どんどんお仕事をして評価を獲得してください!

一方で、欠勤や遅刻などをすると、悪い評価がついて採用されにくくなります。しっかりとスケジュールを確認の上で応募し、悪い評価がつかないよう注意してください。

日払いバイトも多数記載!

おてつだいネットワークスには当日現金払いのお仕事もが多く掲載されています。飲み会などの急な出費や、少しお小遣いが足りないときでも、
おてつだいネットワークスでお仕事すれば大丈夫!

ただし、全てのアルバイトが当日現金払いではないので、事前によく確認してください。
※給与の支払い方法は、大きく分けて当日現金払い、後日現金払い、銀行振込の3通りがあります。

長期のお仕事が決まるとお祝い金がもらえる!

おてつだいネットワークスには長期のお仕事募集も多数掲載されています。

しかも!
採用されるとおてつだいネットワークスからお祝い金をプレゼント!

採用企業からいただいた広告費の一部から、アルバイト探しにかかった時間や交通費等の代わりに、「おめでとう」の気持ちを込めて還元します。
初出勤時の報告やお祝い金申請をお忘れなく!

※詳しくはサイトの方をご確認ください。


サイト:【おてつだいネットワークス】

このようにお近くの求人情報がすぐに確認でき、履歴書や面接要らずの情報も多数記載されているのですぐに始められます。

自分に合ったバイトを探すことが出来ます♪

空いた時間を有効活用してみませんか?

短期から長期までバイト情報満載♪

おてつだいネットワークスは位置情報や評価情報をもとに人と仕事の最適なマッチングを行う新しい労働プラットフォームです。

あなたにぴったりのバイト先が見つかるはずです!


履歴書・面接不要で手間いらず!短期アルバイトできます!【おてつだいネットワークス】





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。