SSブログ

ブログ感覚でホームページ作ってみませんか? [サイト紹介]



どうもクマさんです。

今回はサイト紹介ということで簡単にホームページ作成ができるサービスを紹介していきます。

今回紹介するのは、【プチ・ホームページサービス】というホームページ作成サービスです。

月額500円であなただけのホームページが作れちゃいます♪

ブログ感覚で簡単にホームページを作成していただけるので初心者でも安心してご利用いただけます。

プチ・ホームページサービスならあなたの作品やレッスンの様子など幅広く紹介することが出来ます。

初めてでも簡単!3つのポイント

1.デザインは選ぶだけ

2.使えるページが色々

3.更新が簡単

初期費用が”0円”になりました!!!

ただいま15日間無料無料お試しで体験できます♪

あなたの作品や料理教室での出来事、家族の日記やお子様のことについても書くことが出来ます。

プチ・ホームページサービスでは、紙や布、木目など温もりある素材を使って、あなただけのホームページを作る事ができます。

また、それらの素材によく合う文房具などのアイテムも多数ご用意しました。

机に広げたノートに綴るような雰囲気で、ホームページ作りをお楽しみください。

用意している素材は、「デザインきせかえ」ページでその組み合わせを自由に選んで、あなたのホームページのデザインとしてご利用いただく事ができます。

「デザインきせかえ」のサンプルページで、プチの素材を使ったホームページ作りをお試しください。

ホームページの更新は、普段使っているウェブブラウザからおこなう事ができます。
FTPソフトは必要ありません。

選んだ写真に文章を添えてボタンを押せば、すぐにあなたのホームページが更新されます。

さらに日記ページでは、メールでの更新も可能。
お出かけ先で思い立った時にすぐ更新、なんて事もできます。

写真と文章の配置(レイアウト)も、更新時にメニューからお好みの配置を選ぶだけ。

1枚の写真を大きく見せたり、複数の写真をタテやヨコに並べたりすることも簡単です。

とっておきの作品はもちろん、日々のささやかな出来事も表現ゆたかに公開できますよ。

さらに、写真や文章の魅力がより引き立つよう、余白も自動で調整されます。

プチのホームページなら、更新にむずかしい知識は必要ありません。

さらに!!!

プチでホームページを始めるともれなく「 petit.cc 」のホームページアドレスと
メールアドレスが付いてきます。

また、ホームページに保存できる画像( jpg、gif、png )の容量は無制限なので
たくさんの写真を公開できます。

※1投稿の容量には上限があります。

また、ムームードメインで管理されている独自ドメインが利用できます。※新規取得には別途料金が発生します。

あなたも500円で簡単にホームページを作成してみませんか?

お支払方法などはサイトの方でご確認ください。


プチ・ホームページサービスは、短くて覚えやすいアドレス

日記、画像・おしゃべり掲示板、ショッピングカートなどの豊富な機能に

無料のメールアドレスが1個ついて月額500円(税抜)。



ホームページ容量も無制限ですので

毎日の日記、とっておきの写真やイラストを

ホームページの残り容量を気にすることなく、安心して保存・公開できます。



無料のお試し期間も15日間ご用意しておりますので

ゆっくりとお試しいただき、プチの魅力を存分にご実感ください。

普段は手軽に作品(写真・イラスト)を公開

とっておきの作品は、こだわりのレイアウトで。

- Petit Homepage Service -




ドメイン取得はムームードメイン


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。