SSブログ

クラッシュオブクラン防衛記録!! [クラッシュオブクラン]



どうもクマさんです。

今回は久しぶりにクラッシュオブクランについての記事です。

施設を今日書いている間攻撃したわけでもなく攻撃されたわけでもなく平和でした。

何故平和に暮らせるか!?

タウンホールは外に置け!!!

Screenshot_2015-11-15-08-30-16.png

このようにタウンホールを外に置くことでトロフィー狙いのプレーヤーが多くなり、タウンホールだけ攻撃して帰る人が増えます。

あるいは位置によってタウンホールでユニットを使い果ててしまいます。

そうなるとこうなりますwww

Screenshot_2015-11-15-08-30-24.png

わかりますね??

最近こんな攻撃ばかりなので資源が減るわけでもなくトロフィーもそこそこです。

ただこれをやるにはトロフィー数を一定にしなくてはなりません。

私のトロフィー数を参考にしてください。

Screenshot_2015-11-15-08-30-35.png

Screenshot_2015-11-15-08-30-43.png

Screenshot_2015-11-15-08-30-51.png

Screenshot_2015-11-15-08-30-59.png

ということで資源もたまったので壁の強化と施設を強化しました。

そのせいかある意味攻撃しづらいのかもしれませんねwww

私の配置は守りと攻め両立を目指してるので参考にしたい!!

という方は参考にしてもかまいません♪

オリジナルを加えるといいかもです!!

もし詳しいことがわからないようでしたら、Twitterの方で気軽に話しかけてください♪

Twitter:@NanaKuma0901

Screenshot_2015-11-15-08-31-09.png

バーバリアンキングちゃんも強化中です♪

クランには入ってないので誘ってもらえると嬉しいかな?w

フリーを満喫してます(*‘ω‘ *)

あくまでも私の個人的な攻略法なのでこれがすべて正しいとは言えません。

でもよくいいところだけ盗めというじゃないですか??

あれです自分に必要な部分だけ持って行ってもかまいません。

なにかアドバイス等があればTwitterまでお願いします。

もっともっと上を目指す予定です♪





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。