SSブログ

ドメイン取得無料!!オススメレンタルサーバー [サイト紹介]

大塚商会のレンタルサーバ




どうもクマさんです。

今回はサイト紹介ということでドメインが無料で取得できるレンタルサーバー【大塚商会アルファメール】の紹介です。

大塚商会ならビジネスに最適なco.jpを0円で取得できます。

co.jpドメインとは?

日本の企業だけが取得できる高い信頼性のあるドメイン名です。

会社を紹介する公式ホームページなどにぴったり!!

大塚商会なら取得費用も更新費用も掛かりません。

基本料金に含まれてます。

ご契約前の検証14日間無料体験受付中!!!です。

こんなお客様にお勧め!!

・ホームページ作成ツールを使ってみたい

・乗り換え前にCGIやPHPの動作を検証したい

 レンタルサーバー無料体験!

レンタルサーバー14日間無料体験を実地中です。

大塚商会のレンタルサーバー「アルファメール」は法人専用のサービスとして数多くのお客様にご利用いただいているインターネットサービスです。

何故無料体験か??

契約してから失敗した!思ったように使えなかった!などということがないように無料体験を実施しています。体験されたほとんどのお客様からご満足の声をいただいております。ぜひ、お試しください。

このようなお客様にお勧めです!!

レンタルサーバーってどんな感じ?
まだレンタルサーバーを体験されてない方に、どのようなものかを体験していただけます。

安定して稼働できている?安心して使える?
サーバーの速さや更新のスムーズさを懸念している方に、まずは体験していただくことができます。

CGIやPHPなどの移行は大丈夫?
お乗換えのお客様にとって、現在使用しているCGIプログラムがそのまま動くかを検証し、そのうえでご契約していただくことが可能です。


ご契約前に体験してみてください♪

大塚商会ならドメイン取得・管理・更新費用全て無料!!

ビジネスに最適な「co.jp」をはじめとした、属性jpドメインも無料ですので、大変お得です。
既にドメインをお持ちの場合は、他社サービスからドメインを移管してご利用いただけます。

co.jp / jp / com / net / org / biz / info
ac.jp / go.jp / ed.jp / or.jp /
tokyo

便利なwebツール

WordPressやMovableTypeも利用可能

大塚商会のレンタルサーバーでは、MovableTypeやWordPressなどのブログツールのほか、ネットショップの構築に使える便利なWebツールを必要に応じてご利用できます。
もちろん、データベースも利用可能です。

レンタルサーバーラインナップ

メール/webサーバが使えて低価格

アルファメールダイレクト 容量20GB 月額1,400円~

             メールアドレス10個

HP作成簡易機能付きで初心者向け

アルファメール     容量40GB 月額2,800円~

            メールアドレス10個~/HP作成ツール

大容量でセキュリティ充実

アルファメールプレミア 容量50GB 月額3,800円~

            メールアドレス10個~/HP作成ツール

詳しいお値段やお見積り・申し込み方法はサイトの方をご確認ください。


サイト:ドメイン無料の大塚商会

アルファメールプレミアで本格的なホームページ作成されてもいいですし、アルファメールでシンプルホームページを作成されてもいいと思います。

私的にもドメインが無料で管理や更新費用も掛からず基本料金に含まれているというのが一番の魅力だと感じました。

ぜひこの機会に活用してみるのもいいのではないでしょうか?

14日間無料体験も実地してますのでお勧めです。


ドメイン無料の大塚商会




オンラインショップ開店をフリーダイアルでサポート





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。