SSブログ

今日はお家でのんびりと♪ [日記]



どうもクマさんです。

今日は本当は団体さん方にお邪魔する予定でしたが、親にお留守番を頼まれまして家にいることに(;´・ω・)

今日は天気が思わしくなく、全体的にやる気ダウンです。

だからといって更新が遅れたわけではないですよ!?

so-netブログさんの方には本当にお世話になってます。

今まで私はブログすら向いてないと諦めていました。

しかし、デザインやテンプレートが豊富でカスタマイズがしやすいので楽しく更新できてます♪

何故更新が遅れたかというともう一つ何かに特化したブログを更新していこうということで日記用のブログを作ってました。

このブログも初めて間もないですが、タイトル自体が多ジャンルブログということで詰め込みすぎたなと反省(;´・ω・)

書きたいことがありすぎる面では苦労しないとは思いますが、やはり分野ごとに特化していきたいということで主に日記用のブログを立ち上げました。

詳しくは後ほど説明しますが、メインはこちらなので毎日更新するのには変わりはありません。

こんな感じでの投稿なのですが。

文章力がないということは辛いものですね(´;ω;`)

今日はそういうことを含めてずーーーーっとネットサーフィンしてました。

完全なオフですwww

たまにはいいんじゃないですかね(*‘ω‘ *)

もうナマケモノになれちゃいます!!!!w

っていうくらいにだらけてます(*´Д`)

こんな記事で申し訳ないです(;´・ω・)

以上クマさんのOFFでしたw





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。