SSブログ

癒されました♪ [日記]



どうもクマさんです。

昨日は記事を更新できなくて申し訳ありませんでした。

今日はアイデアピッチのイベントに参加してきて、地域課題や問題について深く考えらされました。

ある意味久しぶりに硬い話を聞いたせいか疲れていて帰ってきて少し仮眠を取りました。

起きてご飯時にドタドタと騒がしくなんだろうと思い、一階に降りると甥っ子が遊びに来てました。

7歳と1歳です♪

7歳の方は相変わらず元気で最近トランプなどにはまっているらしくしつこくせがまれました。

1歳の方は立てるようになり歩いていてとても元気なのです(*‘ω‘ *)

可愛いなぁーと思いながら見てました。

と同時に子供が欲しくなったり(*´Д`)

1歳の子は賢くリモコンを耳に当てて電話代わりにしていたり、ティッシュをとり床を拭き始めたりwww

お菓子を「はい♪はい♪」と配りつつあとでちゃんと戻したり本当に賢いなと思いました。

子供って0~1歳くらいが一番かわいいですよね♪

前まではよく泣いていたのに泣かなくなり成長は早いものです(´゚д゚`)

つい最近のようですよ7歳の子もあんなに小さかったのに(*´Д`)

私もつい最近まで高校生だったような…

皆さんも経験ありますよね??

時間が過ぎるのは早いものですね(;´・ω・)

今日は疲れたので明日久しぶりの休日なのでゆっくりしたいと思います♪

以上クマさんでした。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。