SSブログ

有名人に会いに行こう!!! [サイト紹介]

お台場の人気デートスポット

どうもクマさんです。

今回紹介するサイトは誰でも有名人に会いに行ける世界のスターの等身大フィギュアが勢揃いのロンドン発の体験型アトラクション【マダム・タッソー】の紹介です。

何故体験型アトラクションかというとフィギュアには自由に触れ、一緒に写真撮影が出来最高のセレブ体験ができるからです。

日本人の有名人の等身大フィギュアも展示されてるので足を運んでみてはいかがですか?

歌手やスポーツ選手など世界で人気のスターの等身大フィギュアを60体以上も展示してます。

前売り券なども販売中ですので長期休業中などに家族で訪れてみてはいかがですか??

営業時間は10時~20時までの最終入場時間が19時となっております。

場所は東京・お台場のデックス東京ビーチ内にあります。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京に隣接してます。

■ 電車をご利用の方
•ゆりかもめ
「お台場海浜公園」駅下車 徒歩2分
•りんかい線
「東京テレポート」駅下車 徒歩5分

■ お車をご利用の方
•首都高速11号台場線「台場ランプ」から約3分
•首都高速湾岸線「有明/臨海副都心」から約4分

デックス東京ビーチ内に駐車場がございます。

人形はロウで出来ています♪マダム・タッソーの歴史としてあなたの手形を作ることが出来ます。

記念に作ってみてはいかがですか?

チケット購入

日付指定チケット

日付指定前売りチケットなら最大500円お得になります♪

チケット        当日窓口料金    オンライン特別料金

大人(中学生以上)    2,000円      1,500円

子供(3才~小学生)   1,500円      1,200円

オープンチケット

日付指定なくお好きな時にマダム・タッソー東京に来場できるオープンチケットです。

チケット        オンライン特別料金

大人          1,900円

子供(3才~小学生)    1,400円

※この記事では基本的な料金しか提示しておりません。

またこのほかにもレゴランドとマダム・タッソー二つ楽しめるコンボチケットや年間パスなどもございますので検討されている方はぜひ公式サイトの方でチケットの方ご購入お願いします♪


公式サイト:マダム・タッソー東京<公式>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

lineスタンプをオーダーメイドしてみませんか? [サイト紹介]

すごい!私のイラストがLINEスタンプになった!!

どうもクマさんです。

今回紹介するサイトは、今や大人気のlineスタンプを製作代行してくれるサイトの紹介です。

去年から始まったlineスタンプクリエイターズですが、今ではユーザー数が増えてきてますよね♪

実は私もlineスタンプを作ろうと頑張りましたが、40個作る前に諦めました(笑)

また時間が出来たら再開しようとは思ってます。

lineスタンプとは?

lineスタンプとは、lineが誇るスタンプサービスのことで、アニメや芸能人などのスタンプが増えてきて話題になっている。

始まった当初は月何百万と稼いだ人もいるくらいです。

今では個人での運用よりかは企業での運用が流行ってます。

そこで今回紹介するサイトは自分の会社のオリジナルキャラを作りたい!!

イメージアップしたいという企業様向けの紹介となっております♪

もちろん個人でもできますので安心してください♪

アニメやマンガなどの人気キャラクターや、
芸能人、企業のマスコットキャラクターなど、
可愛くて面白いLINEスタンプがたくさんありますよね。



皆さんがよく使っているLINEスタンプを、
一般の人たちも、
自分のオリジナルスタンプとして販売
できることをご存じですか??



一般の人が販売できるのは『クリエイターズスタンプ』といって、
世界230カ国に販売され、
スタンプの売上の35%がクリエイター(作者)に分配されます。

クリエイターズスタンプとは?

自分でオリジナルのスタンプを作り販売できることで話題になっている。今では稼げないといわれてますがちゃんとした運用法で稼いでる人もいます。今では企業での運用が流行っている。



販売開始から半年で上位10位の平均売上額がなんと3,680万円
500位でも460万円となっています。

そこで、


・自分のLINEスタンプを作って販売したい!



・アイデアはあるけどイラストが描けない



・イラストは描けるけどパソコンが使えない


といった方々に、

イラスト制作から、
登録申請・販売まで私たちが完全サポートいたします!



経験と実績のあるクリエイター陣が、
皆様の想いをカタチにして世界へ発信します!


ターゲットとなるユーザーは、
年代問わず幅広く、男女比はほぼ同じです。

50代~70代の方からのお申込みも多く、
LINEを利用したことがないガラケー利用者さんからのご注文もあります!


このように、
スマホアプリとは思えないほど市場が大きく、話題性抜群!!

今が旬のLINEビジネスにあなたも参入しませんか?

こんな方にお勧め!!!

・会社のイメージアップさせたい

・各市町村のゆるキャラをスタンプにしたい

・絵が描けないけどやってみたい

・lineスタンプで収益を得たい

・興味がある

といった方々にぜひおすすめしております。申請から登録、販売までフルサポートいたしますので安心して登録できます♪

あとは日本だけでなく、世界にも発信されるのでどれだけ売れるのかを待つだけ!!!

子供が描いた絵だってスタンプになっちゃいます!!!

ちょっとしたアイデアを活かしてはみませんか?


なぜ、普通の主婦が月収100万円を得られたのか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生命保険や医療保険を見直してみませんか?無料相談可能です。 [サイト紹介]



どうもクマさんです。

今回紹介するサイトは、生命保険や医療保険の無料相談や見直しを考えてらっしゃる方にお勧めのサイトです。

生命保険や医療保険の無料相談・見直しなら【賢い保険グループ】

賢い保険グループは株式会社ライフプラザパートナーズとの業務提供により全国主要都市を中心に10拠点保険相談無料訪問サービスを展開しております。

訪問可能地域は(札幌・青森・仙台・東京・新宿・名古屋・広島・大阪・福岡・鹿児島)となります。

取り扱い保険会社は

・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命

・オリックス生命

・三井住友海上あいおい生命

・東京海上日動あんしん生命

・マニュライフ生命

・AIG富士生命

となっております。

今なら無料保険相談申し込みで図書カード1,000円分プレゼントしております♪

生命保険や医療保険をお考えの方や見直しなどを検討してらっしゃる方にお勧めしております。

仕事や育児で忙しい方にぴったりの「無料訪問相談」サービスを提供しております。

もちろん無理な勧誘は行いません。

まずは資料請求からでも構いませんので考えてみてはいかがですか?

仕事や育児で忙しい方でも安心の専門家が訪問して無料相談が出来ます。

訪問と言いましてもユーザー様のご自宅や近くの喫茶店などに訪問して無料相談をするという形になります。

こんな方にお勧め!!!

・生命保険や医療保険の見直しを考えてる方

・第一子の赤ちゃんが生まれた方、または妊娠中の方

・4~5歳の小学校に上がる前のお子様がいる方

生命保険や医療保険を見直したいけどどうしたらいいかわからないという方や、赤ちゃんが生まれた方や妊娠中の方はお店の方に足を運ぶのは厳しいと思われます。

そういった方でも安心して無料相談が出来るように訪問型無料相談サービスを提供しております。

4~5歳の小学校へ入学するお子様をお持ちの方でも今加入している保険料の見直しニーズがあります。

ぜひ保険を見直したいという方や相談だけでもという方は検討されてみてはいかがですか?

web申し込みならこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━
「賢い保険グループ」
保険専門家ファイナンシャル・アドバイザーに
ご相談ください。何度相談しても費用は0円です。

仕事や育児でお忙しいあなたに
全国保険相談【無料訪問】サービス実施中!

複数の保険会社からあなたに適した保険を
専門家がご提案いたします。

▼▽無料相談のお申し込みはこちらから↓↓▽▼
生命保険・医療保険の無料訪問相談・見直しなら【賢い保険グループ】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アフィリエイトをするならA8.netがおすすめ!!! [サイト紹介]




どうも、クマさんです。

今回は、私もやっているアフィリエイトの紹介です♪

私は前からアフィリエイトに興味があってアフィリエイトの世界に飛び込みました。

しかし、その当時は知識も少なくうまくいきませんでした。

ただ原因はそれだけではありませんでした!

一つは知識が足りなかったことと言えるでしょう。

もう一つはアフィリエイトの世界に飛び込んで失敗する誰でもありがちな続けずに諦めることです。

実際私も成果が伸びず結果も出さずに諦めてしまいました。

私はもうやらない…

稼げない…

どうせ無理だと諦めていました。

しかし!!!

私を変えてくれたのがA8.netさんでした!!!

今ではまだ始めたばかりで勉強中ではありますが、少しづつではありますが結果が見え始めてきています♪

今まで失敗してきた時は10円稼ぐのですら苦労しました(´;ω;`)

しかし、今では初日に50円を突破し今では日がたつごとに収益が上がってます♪

詳しい収益などは公開できませんが、ここまでやってこれたのも続けてきたからです。

1ヶ月やそこらで結果を出そうなど甘い考えは捨てて、2・3ヶ月は様子を見て半年頑張ってみましょう♪

確かに半年頑張っても成果が出ない人はいます!

しかし、逆を言えば頑張った分だけ結果がついてくると私は思います。

1ヶ月で結果を出す人も中にはいるでしょう。しかし諦めず続けることが第一歩なのです!!

私は初めてまだ1年生でまだまだですが、今までよりは結果が出てきています。

ここまで続いたのも日に日に結果が伸びていくのが楽しみだからです。

A8.netさんにはそんな楽しみを与えてくれるプログラムが充実していると私は思います♪

私は今、ブログに広告を貼らせていただいての収益を得ていますが、ブログをお持ちでない方も安心してくださいA8.netさんの方で専用のブログサービスを提供してくれるので安心です♪

さらにランクアップ制度やセルフバックなどのコンテンツやサービスも豊富です♪

広告数や会員数と共にトップクラスで日本最大級と言えるでしょう(*‘ω‘ *)

上級者向けでもあり初心者にもおすすめのASPです♪

私も最初は何から始めていいのかわかりませんでしたが、管理画面も見やすくてすぐに慣れました(*´Д`)

アフィリエイト満足度4年連続の1位を獲得しています♪

ただアフィリエイトは稼げる!

簡単だとは思っては欲しくないです!!

成功している方々は失敗してからこそ気づいて努力して成果を伸ばしているのです!

A8.netさんではそういった先輩のアフィリエイターさんの声やセミナーなども行われていて、イベントも盛りだくさんです。

私はなぜ、もっと早くにA8.netさんに出会わなかったんだろうと思うほど希望が持てるプログラムだと思っています♪

A8.netのいいところ

・Amazonや楽天など有名なショップから知られてないプログラムが豊富

・自分のサイトやブログを持ってない方でも気軽に登録ができる

・登録したらすぐに誰でも簡単に始めることが出来る

・副業や在宅ワークを検討されている方にお勧め

・アフィリエイト初心者でも大丈夫

こんな感じで登録したら審査なしにすぐに始められます♪

もちろん登録は無料ですので気軽に登録してください(*‘ω‘ *)ノシ

ブログやサイトをお持ちでない方も安心して始められます♪

私も始めたばかりですが、おすすめのASPだと思います!!

ぜひ皆さんも一緒にアフィリエイトを始めてみませんか??


■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クリスマスプレゼントでお困りの方へ [サイト紹介]

どうもクマさんです。

今回は一か月後に迫ったクリスマスをテーマにサイト紹介していきます♪

クリスマスプレゼントもう決めた方いらっしゃいますか??

まだお決まりでない方がいらしたらぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)

クリスマスプレゼント正直悩みますよね?

大切な人や家族、何をあげたらいいかわからないということがあると思います。

今回は、大切な人から家族の方へのプレゼント選びにどうでしょうかということでサイトをご用意させていただきました。

小さなお子様へのプレゼント向けのサイトご用意させていただいております♪

020_1024-500x333.jpg

大切な方や恋人様にはやはりジュエリーやアクセサリー、指輪などがおすすめだと思います。

サプライズなんかにも最適だと思います♪

世界に一つだけのプレゼントをしてみてはいかがですか?




特別なにこだわりたい方はこちらのニューヨークからの贈り物もおすすめです!!

なんとニューヨークから届いちゃうんです♪

楽天ランキング受賞ジュエリーなども取り揃えております♪

また、女性だけではなく男性の方にもおすすめのメンズジュエリーとして扱っております。




それだけではなくお子様や娘様にお勧めの商品もございますのでプレゼントされてみてはいかがですか?

いつもとはちょっと違うクリスマスもまたいいと思いますよ?

プレゼント何にしたらいいかわからい…

値段が…

特別なクリスマスにしたい…

娘や息子にもいつもと違うプレゼントをしたい…

という方にぜひ見ていただきたいと思ってます!!!

プレゼント決まってるからいいや…

という人でも記念日や誕生日などのギフトに選ばれてみてはいかがですか?

↓私的おすすめサイト↓


【ニューヨークから直接届く感動☆日本未発売ジュエリー】




彼女へのプレゼント、お決まりですか?

「彼女にプレゼント」kanopre.jp



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

免許取得なら合宿で決まり!!! [サイト紹介]



はいはーい、クマさんです♪

皆さんは免許は合宿でとりたいという方はいます(*‘ω‘ *)?

前に免許合宿の記事を更新したのですが、どうせ合宿ならご当地を堪能しませんか??

どういうことかというと!なんと私が今からお勧めする免許合宿は温泉やご当地観光からご当地グルメまで準備されています!!

さらに女性の方でも安心セキュリティーの方も完璧です!!

さらにさらにスポーツ施設まで完備されています!!!

一日運転した体を温泉で癒すのもよし、体を動かしたくなったらスポーツ施設に行くもよし♪

食事もホテルバイキングや日替り定食などおいしい料理がたくさんあります♪

さらにこのサイトは地元観光ができる学校を厳選しているので遊園地や水族館、花火などイベントも満載です!!!

夏なら海へ、冬なら山へいろいろな楽しみ方が出来ちゃいます(*‘ω‘ *)

今なら期間限定で割引が効いちゃいます!!!!

早割りや学割で5,000円!!!

なんとグループ割なら7,000円です!!!

今ならweb申し込みならさらにプラスで5,000円割引されます!!!

他の割引でお得に免許を取得しちゃいましょう♪

卒業生はこんなことを口にしました♪

温泉にも入れて免許も取れるなんてまさに一石二鳥と(*´Д`)

日々の疲れをいやしながら最短で免許を取ってみませんか?

ここには夢があります!!!

全国各地の教習所があなたの未来を応援します♪

一人で不安な方でも安心です♪

友達や団体様でも楽しみながら免許を取得できると思います( *´艸`)

免許を早く取りたい方や毎日通うのが嫌な方はぜひ合宿を選んでみてはいかがですか?


合宿免許ひろば 【免許合宿のお申し込みサイト】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

免許合宿で最短14日でとれる!!! [サイト紹介]

合宿免許受付センター



どうもクマさんです。

この季節大学生とか高校生でも進路が決まり免許を取りたい!!!

という方増えてきたんじゃないですか?

私も大学の進路が決まり免許を意識し始めたのがこの時期でした。

でもどこの教習所に行ったら良いかわからない…

友達と一緒に受けたい…

通うのがめんどくさい…

早く免許を取りたい…

あまり知り合いに見られたくないという方にお勧めなのが免許合宿です!!!

旅行気分を味わいながら友達とも一緒に最短14日でとれちゃいます!!!

実際に私の友達がそうでした。

私も合宿に誘われたのですが、抵抗があり普通の教習所に通いました。

私は11月に入校し卒業して免許を取るまでに4か月かかりましたwwww

免許を取れたのが3月でした(;´・ω・)

しかし、合宿に行った友達は12月に入校し、2週間で免許を取っていました…

教習所だと卒業してから免許センターに行き免許を取らないといけないところがあるために時間がかかるのだと思います。

しかし、合宿なら免許取得までが早いです!!!

私も合宿にしとけばよかったなと思いました(´;ω;`)

さらにイベントなどが満載♪

友達はサッカーとかしたって言ってましたww

さらに値段が安く旅行気分で免許取得が出来るということで素晴らしいなと思いました。

私と友達で値段が10万円も違いましたwww

どうやら割引が効くみたいです♪

今や免許取得は合宿が熱いのかもしれませんね♪

友達と一緒ならペアで参加することも可能ですし、シングルがいいという方ももちろんシングル専用の部屋も用意されているみたいです(*‘ω‘ *)

今、この時期が特にお得期間みたいなのでお勧めです!!!

進路先が決まったあなた!!!

長期休業に入る前に入校したいあなた!!

もちろん大学生や一般の方にもおすすめのプランもございます♪

免許取得をお考えの方はぜひ免許合宿への参加をご希望されてはいかがでしょうか??



免許合宿が気になる方はこちらまで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

食を共有してみませんか?誰も知らない名店紹介 [サイト紹介]

【meeats.】飲食店探しは動画の時代に!



どうもクマさんです。

今回おすすめするサイトはこちら【meeats 】です。

どんなサイトかというと、よく皆さんおいしいお店とかに行ったりしますよね?

大手の名店に行くかもしれません。

けれど路地裏とかにあるお店にも足を運んだりする時ってありませんか?

そこで新たな発見やこんなお店があったんだ!と気づくことありませんか?

そういった発見や思ったことをほかの人に伝えようとしてもどう伝えたらいいか分からない、ほんとに美味しいかどうかすら疑われることありませんか?

自分ではおいしかったのに…

おすすめなのに…

という悩みを解決できるのではないでしょうか??

私自身もあのお店すごくおいしかったよ!と友達に勧めても全然興味を持ってくれなかったりしました。

路地裏だとか隠れた名店みたいな感じでわかりにくかったりするんですよね(;´・ω・)

なんとこのサイトは有名店だけではなくこういうお店もあるんだよ!とアピールが出来ちゃうサイトなんです!個人店を中心に路地裏の名店を動画で紹介しているグルメサイトです。

日本で初めての動画で紹介できちゃうグルメサイトです。

さらに!!!

このサイトの特徴はそれだけではありません!!

撮った画像や動画をアップロードし、他の人に共有できます。さらにアップロードした画像や動画をほかの人が閲覧・再生することによりポイントがもらえます♪

そのポイントは現金に換金出来ちゃいます(*‘ω‘ *)

ユーザー登録し、お店のファンになるとファン限定クーポン券などがもらえてお得に食事出来ちゃいます。

イベント情報なども満載( `ー´)ノ

こんな方にお勧め!!!

他の人が知らなさそうな名店を知ってはいるがどう進めていいかわからない。

外食が好きな人。

写真や動画口コミが好きな人。

もっとほかのお店が知りたい方。

などなど…

登録自体は無料なので気軽にできると思います♪

他の人とも共有して食友なんかでつながってみてはいかがですか??

再生された回数だけポイントが加算されるのでいろいろな楽しみ方が出来ると思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ワールド・オブ・タンクス・ブリッツをプレイしてみて。 [サイト紹介]



どうもクマさんです。

ワールド・オブ・タンクス・ブリッツをプレイしてみました。

スマホではどうかなと思ったのですが、意外と操作性もよくて私的にはおすすめのゲームです。

Screenshot_2015-10-29-11-13-57[1].png

こんな感じですね♪

パソコン版もいいですが、スマホ版だとどこでもできるのがいいです。

私も頑張ろうと思いました。

Screenshot_2015-10-29-11-14-53[1].png

Screenshot_2015-10-29-11-15-33[1].png

占領戦ですね♪

家が壊れる演出はパソコン版と同じでほぼ一緒でした。

Screenshot_2015-10-29-11-16-30[1].png

うおっ!?

ちかっ!!!!!!!!!!!

この野郎!!くらえ!!

っていっても初期戦車なのでまだまだ火力は足りないですね(;´・ω・)

Screenshot_2015-10-29-11-16-50[1].png

撃破( ー`дー´)キリッ

小さいからって舐めちゃいけないぜ( `ー´)ノ

小回り効くからね♪

Screenshot_2015-10-29-11-18-15[1].png

よっしゃ!勝ったぜ!!!

勝つたびに報酬がもらえるのでどんどん強化しましょう♪

Screenshot_2015-10-29-11-20-48[1].png

Screenshot_2015-10-29-11-25-03[1].png

ここも難なく勝ちました♪

もうそろそろで強化できるかな??

Screenshot_2015-10-29-11-30-39[1].png

Screenshot_2015-10-29-11-32-06[1].png

Screenshot_2015-10-29-11-31-23[1].png

負けてしまい、仲間のを見ていたのですが仲間上手すぎww

岩を利用して敵を惑わせる作戦ですねw

ここもなんとか勝ちました♪

強化していきましょう♪

Screenshot_2015-10-29-11-33-15[1].png

Screenshot_2015-10-29-11-33-57[1].png

ジャジャーン!!!!!!!!!

新たな戦車が完成しました!!!

早速使ってみましたが、なれませんwww

これからもどんどん強化し、強くなっていきたいと思います。

皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか????




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今や年賀状はネットから!? [サイト紹介]

喪中印刷なら関東64店舗、実績30年の平安堂にお任せ。
落ち着きと品格のあるデザインを幅広くご用意致しました。




皆さんは、年賀状決まりましたか?

皆さんは年賀状といえばどこで買うイメージをお持ちですか??

よく、コンビニで買ったり郵便局などで簡単に済ませてはいませんか?

タイトルにある通りネットでの購入がお得なことはご存じでいたか?

コンビニや郵便局で買うよりもネットで買った方がお得なことは知っていましたか??

今や年賀状はネット買えるものなのです!!!

コンビニや郵便局に売っているはがきはもうプリントされていたりデザインなどは決まってきますよね?

でもネットで買うとコンビニや郵便局よりお得にかつデザインも豊富!!!

よく自分で写真を取り入れて作ったりしたいという方いませんか?

でもネット注文なら簡単に安く済みます♪

デザインもこだわりたいという方にもおすすめです(*´Д`)

ネット注文なら今ならなんと半額で買うことが出来ます!!!!

注文してから三日で届きます♪

デザインも選べてスペシャルから結婚、誕生日など種類は豊富です。

もちろんスタンダードの方がいいという方も安心スタンダードといっても種類が多いので迷ってしまうかも!?


喪中印刷なら関東64店舗、実績30年の平安堂にお任せ。
落ち着きと品格のあるデザインを幅広くご用意致しました。


インターネット注文ならいつでも印刷代40%OFF!!!!

・安心価格

・簡単注文

・高品質

一件注文の場合(印刷代金)40%OFF

10枚 1,747円+税 通常価格2,457円

50枚 1,972円+税 通常価格3,288円

100枚 2,776円+税 通常価格4,627円

送料(DM便)

100枚まで90円+税

送料(宅配便)

100枚以上300円+税

ハガキ代

52円+枚数

2件以上のご注文で通常価格の50%OFF!!!(印刷代金)

年賀状印刷なら平安堂がおすすめだと思います♪

1月10日の正午までの受付となっております。

印刷・写真タイプ

オリジナルデザイン300種類以上!!

いつもとは違った年賀はがきにしたいという方や変わったデザインに子だえありたいという方におすすめです!!

来年のはがきはこれで決まりですね!!!

デザインにこだわってみませんか?

写真入りだと喜んでもらえると思います♪

新しい家族や結婚、お子様の誕生日など記念旅行などを年賀状にしてみてはいかがですか??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。